家づくりで見積を取ると予算オーバーします。

家づくりで見積を取ると予算オーバーします。

いい家を建てたいけれど予算が足らない・・・・

 

今の家づくり・・家の品質や価格は納得していますか?

でも、この方法なら予算内に納まります。

自分が欲しい家が安全安心予算内で相場よりかなり安い。

 

予算を増やさずに住宅ローンの返済額が減った。

日々の暮らしが平穏に家族と楽しく暮らせるようになった。

 

 

今の家づくりの相場の建築費より200万円から500万円~安くなります。

 

◎理想の家を予算内で安く建てる仕組み

 

建築サポートだけの家づくりサービス。

今までにはないムダな費用を掛けない令和時代の賢い家づくりです。

 

 

いい家を安く建てるには家づくりの手順や仕組みが大事になります。

 

建築サポートではムダな費用を掛けない家づくりで予算内でいい家が安く建てることが

できます。

重要なのは施主・設計者・工務店・建築サポートの家づくりに係る人たちが協力し

誰もが損をしない家づくりを行うことです。

 

適正価格の追求と理想の家の設計図作成、ムダな費用を掛けない家づくりの仕組。

お問い合わせ、ご質問は0954-66-5732 高井まで

メールはこちらken-support@jyuutaku-sienn.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この家づくりの仕組は以下のような人に有効です。 良い家を安く建てたい人。良い家を適正価格で建てたい人。 自然素材、高断熱、高耐震、デザイン住宅を建てたい人。 夏涼しく冬暖かく健康に暮らしたい人。 自分が欲しい家を自分の予算内で建てたい人。 住宅ローンに追われたくない人。 自分が欲しい家を自分の予算内で安く建てる方法を知りたい人 理想の家を予算内で安くしかも適正価格で建てたい人


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。