家づくりで見積を取ると予算オーバーします。

家づくりで見積を取ると予算オーバーします。

いい家を建てたいけれど予算が足らない・・・・

 

今の家づくり・・家の品質や価格は納得していますか?

でも、この方法なら予算内に納まります。

自分が欲しい家が安全安心予算内で相場よりかなり安い。

 

予算を増やさずに住宅ローンの返済額が減った。

日々の暮らしが平穏に家族と楽しく暮らせるようになった。

 

 

今の家づくりの相場の建築費より200万円から500万円~安くなります。

 

◎理想の家を予算内で安く建てる仕組み

 

建築サポートだけの家づくりサービス。

今までにはないムダな費用を掛けない令和時代の賢い家づくりです。

 

 

いい家を安く建てるには家づくりの手順や仕組みが大事になります。

 

建築サポートではムダな費用を掛けない家づくりで予算内でいい家が安く建てることが

できます。

重要なのは施主・設計者・工務店・建築サポートの家づくりに係る人たちが協力し

誰もが損をしない家づくりを行うことです。

 

適正価格の追求と理想の家の設計図作成、ムダな費用を掛けない家づくりの仕組。

お問い合わせ、ご質問は0954-66-5732 高井まで

メールはこちらken-support@jyuutaku-sienn.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この家づくりの仕組は以下のような人に有効です。 良い家を安く建てたい人。良い家を適正価格で建てたい人。 自然素材、高断熱、高耐震、デザイン住宅を建てたい人。 夏涼しく冬暖かく健康に暮らしたい人。 自分が欲しい家を自分の予算内で建てたい人。 住宅ローンに追われたくない人。 自分が欲しい家を自分の予算内で安く建てる方法を知りたい人 理想の家を予算内で安くしかも適正価格で建てたい人


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net