注文住宅の家づくりをご希望の方へ。建築サポートの家づくり支援サービス

家づくりの目的はなんでしょうか?

目新しい箱を手に入れたいですか?

住宅性能が一番のカッコいい箱を建てたいでしょうか?

 

家づくりの最終目的は?

あなたやあなたの家族が共に楽しく幸せに健康に人生を過ごせることです。

その目的が達成できるように建築サポートでは家づくりのサポートを行っています。

 

注文住宅や家づくりのことでちょっとだけ聞きたい?

注文住宅の家づくりでここが少し分からない?

何でもお尋ねください。

 

 

家づくりに係って40年以上になりました。

これまで全国の方々から、

佐賀県以外でも建築できないかというありがたいメールをたくさん頂いていました。

工事の関係で県外はできないとお断りしていましたが、建築業界に長いこといると、

他県の工務店や関係の方々と知り合いになりました。

 

そこで、今後は佐賀県だけではなく県外の施主さんからのご要望に積極的に

お応えしようと考えています。

主な家づくりサービスは3つ。

1・企画設計サービス。(平屋設計、見積込)

2・建築費削減サービス(ムダを省いた適正価格)

3・優良工務店紹介サービス。(施工工務店)

 

基本的には設計と施工を分離した家づくりです。

事前住宅相談も受けています。

メールで家づくりでの悩みや困りごとなど相談ください。

 

今までの事例としては、

高い見積や住宅品質、デザイン、建築業者選びの相談が一番多いです。

 

建築サポートの特徴。

あなたの要望の家があなたの予算内で適正に安く建築可能になる。

 

以上になります。

※KSS各種建築サポートは完全無料サービスです。

 

建築サポートをあなたの家づくりの専属アドバイザーにしませんか?

 

家づくりのサポートが必要な方は気軽にメールください。

もちろん、特定の商品住宅や工務店を無理に売り込むことは一切ありません。

あなたやあなたと一緒に暮らす家族が楽しく幸せに健康に暮らせるための家づくりをサポートします。

設計デザイン・資金計画サンプル

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。