佐賀の注文住宅の住宅設計建築事務所

佐賀の注文住宅の建築サポートブログです。

佐賀の注文住宅専門。

住宅設計建築事務所とは?

どのような事務所?

 

住宅設計建築事務所の仕事。

建築サポートは施工を請け負う工務店や建築会社と違います。

また、設計事務所とも少し違います。

建築サポートの仕事は?

施主さんからのご依頼を受け、

 

1・設計図の作成

2・資金計画書の作成

3・工務店や建材店との価格交渉

4・工務店や建材店の紹介

 

基本的にこの4つです。

別途オプションとしては、現場のチェックもご希望により引き受けます。

(建築サポートの料金ページも確認ください)

 

また、設計から完成引き渡しまでのデザイン住宅、高断熱住宅、自然素材住宅などの

あなただけのこだわり住宅の建築プロデュースも別途費用で引き受けます。

予算不足やコダワリのいい家を安く建てたい人は連絡ください。

ムダな費用を掛けずにいい家を安く建てることが可能です。

0954-66-5732 代表 高井まで

 

 

佐賀の注文住宅なら建築サポートにおまかせ!

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。