佐賀の注文住宅の住宅設計建築事務所

佐賀の注文住宅の建築サポートブログです。

佐賀の注文住宅専門。

住宅設計建築事務所とは?

どのような事務所?

 

住宅設計建築事務所の仕事。

建築サポートは施工を請け負う工務店や建築会社と違います。

また、設計事務所とも少し違います。

建築サポートの仕事は?

施主さんからのご依頼を受け、

 

1・設計図の作成

2・資金計画書の作成

3・工務店や建材店との価格交渉

4・工務店や建材店の紹介

 

基本的にこの4つです。

別途オプションとしては、現場のチェックもご希望により引き受けます。

(建築サポートの料金ページも確認ください)

 

また、設計から完成引き渡しまでのデザイン住宅、高断熱住宅、自然素材住宅などの

あなただけのこだわり住宅の建築プロデュースも別途費用で引き受けます。

予算不足やコダワリのいい家を安く建てたい人は連絡ください。

ムダな費用を掛けずにいい家を安く建てることが可能です。

0954-66-5732 代表 高井まで

 

 

佐賀の注文住宅なら建築サポートにおまかせ!

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net