佐賀で建て替えをお考えの方へ【佐賀県で新しい注文住宅無料サービス】

今、住んでいる家が古くなった。

雨漏りがする。

数年前に新築したが、少し不便なところがある。

今の家が結露でひどい。

夏は暑く冬は寒くて住み心地が悪い。

キッチンや浴室、トイレなどの水回りが傷んできた。

 

立て替えるか又はリノベーション、部分リフォームにするか?

適正な費用や工事費用はいくらなのか?

どのようにしたらいいのか?

 

どうしようか?

 

このようなことでお悩みの方は多いかと思います。

 

そこで住まいの専門家・プロに無料で現地調査を依頼しませんか?

 

 

今までは現場に行って調査する。新築が良いのか部分リフォームが良いのか?

それとも全面的なリノベーションが相応しいのか?

 

というような、現地調査は無料では行っていませんでしたが、多くの人からの

ご要望もあり、新たな建築サポートの無料サービスとして多くの方々に利用、

活用していただけるならということで地域限定、曜日限定ですが、

この無料サービスを提供するようにいたしました。

 

【立て替え、リフォーム、リノベーションなどに関する無料現地調査】

 

ご希望の方はメールや電話でご希望の日時をお申し込みください。

なお、土曜日、日曜日は住宅相談、勉強会、見学会等で現地へ出向く

「現地調査」はできないので月~金までの曜日でお願いします。

 

立て替えやリフォームに限らず、住いのことで気になっていることや

お困りのことを何でも気軽にお申し込みください。

 

 

なお、無料現地調査は建築サポートの事務所より車で1時間以内の地域に

限らせていただきます。

 

住いの企画設計建築事務所

有限会社建築サポート  

ken-support@jyuutaku-sienn.net

 0954-66-5732

 

※現地調査後の迷惑になる売込みや営業活動は一切ありません。

現地調査結果を基に立て替えやリフォーム、リノベーションの一つの

判断材料として役立てていただければ幸いです。

 

また工事は他の建築会社やリフォーム店に依頼されて全く問題ありません。

建築サポートは工事を請け負う会社ではありません。

 

建築業界46年の経験や知識、知恵、技術、人脈が役立てば幸いです。

 

 

佐賀の建築サポートはこんな事務所です。

 

注文住宅や家づくりの企画設計サポートを行っています。

施主さんが希望の家を施主さんの希望の予算内で建築できるように

企画し設計します。

どのような家をいくらの建築費で建てるのか?

あなたが欲しい家を欲しい価格で建てられるように支援します。

いい家を安く建てるためのサポートやムダ費用を省いた資金計画や

工事費の見積、住宅ローンの選定、建築材料やキッチンやバス、給湯器など

を中間マージンなしの卸値で買う方法、建築施工業者選びのコツやサポートも

行っています。

社名:有限会社建築サポート

代表建築士:高井弘一郎

事務所所在地;佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860

電話:0954-66-5732

FAX:0954-66-5734

住宅相談所のサイト:https://jyuutaku-sienn.net/soudanjo/

佐賀デザイン住宅サイト:https://www.wood-eco-style.com/

インスタグラム

https://www.instagram.com/kenchiku_support/

 

 

 

 

 

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net