マイホーム実現相談会のご案内。予約ください。

マイホーム実現相談会のご案内です。

嬉野市、鹿島市、武雄市にお住いの方、家づくりのことがよく分からない方、

建築サポートの住宅相談に参加ください。(予約制)

もちろん、嬉野市、鹿島市、武雄市以外の人も大歓迎です。

 

安くても良い家を建てる方法や、予算オーバーしない予算配分のやり方など

お教えします。

家を建てる前にぜひ知っておきたい情報もいろいろあります。

分かりやすくカンタンにお伝えいたします。

 

※売込みや迷惑な営業活動は一切ありません。

 

 

参加ご希望の方はメール又は電話でご予約ください。

お待ちしています。

家づくりで失敗や後悔したくない人はご参加ください。

 

 

余談:安くても良い家を提供できるように材料を安く買える建材店を

探し、施工も安くできる業者を探し、出来るだけ設計やムダな費用を掛けない

家づくりを心掛けています。

もちろん今はネットでもいい材料を安く買える時代ですので見積もりを比較し

ネットの方が安ければネットで買う方法もおススメしています。

何処よりもいい材料を安く買い、どこよりも良い施工を安くし設計もムダな費用を

掛けないで行う。

こう言うことが安くても良い家には必要です。

 

安くても自然素材のエコ住宅。

夏涼しく冬暖かいデザイン住宅のコスト革命。

高断熱性能をワンランク上げて建築コストを約20%引き下げました。

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。