マイホーム実現相談会のご案内。予約ください。

マイホーム実現相談会のご案内です。

嬉野市、鹿島市、武雄市にお住いの方、家づくりのことがよく分からない方、

建築サポートの住宅相談に参加ください。(予約制)

もちろん、嬉野市、鹿島市、武雄市以外の人も大歓迎です。

 

安くても良い家を建てる方法や、予算オーバーしない予算配分のやり方など

お教えします。

家を建てる前にぜひ知っておきたい情報もいろいろあります。

分かりやすくカンタンにお伝えいたします。

 

※売込みや迷惑な営業活動は一切ありません。

 

 

参加ご希望の方はメール又は電話でご予約ください。

お待ちしています。

家づくりで失敗や後悔したくない人はご参加ください。

 

 

余談:安くても良い家を提供できるように材料を安く買える建材店を

探し、施工も安くできる業者を探し、出来るだけ設計やムダな費用を掛けない

家づくりを心掛けています。

もちろん今はネットでもいい材料を安く買える時代ですので見積もりを比較し

ネットの方が安ければネットで買う方法もおススメしています。

何処よりもいい材料を安く買い、どこよりも良い施工を安くし設計もムダな費用を

掛けないで行う。

こう言うことが安くても良い家には必要です。

 

安くても自然素材のエコ住宅。

夏涼しく冬暖かいデザイン住宅のコスト革命。

高断熱性能をワンランク上げて建築コストを約20%引き下げました。

 

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net