佐賀建築サポートは自然素材の高断熱デザイン住宅をお手頃な価格でお届けします

建築サポートでは、

「自然素材の高断熱の家を建てたいけれど価格が高く建てることができない」

そんな多くの人の悩みや困り事を解決するための家づくりをしています。

28坪~30坪2階建てを1500万円から1600万円までの価格で無垢の木や塗壁を使った

夏涼しく冬暖かい省エネの健康住宅です。(企画型の場合)

他社さんより300万円~500万円安い家づくりの方法で安くても良い家を提供しています。

 

「安くても良い家を建てたい方」、「建築費が足らなくて困っている方」、

「自分が欲しい家を自分の予算内で建てたい方」は住宅相談をお申し込みください。

 

住宅相談ご希望の方はメールでお申し込みください。

お待ちしています。

 

戸建木造建築経験46年の実績、技術、知識、知恵、人脈を使いあなたの家づくりをサポートいたします。

ken-support@jyuutaku-sienn.net

 

お急ぎの場合はこちらまで↓

kooyuusp@i.softbank.jp

 

 

※建築サポートの「安くても良い家の資金計画や設計、工事プロデュース」はお任せください。

同じ材料や仕様の家でも依頼先の工務店、建築会社、ハウスメーカーにより価格は大きく違います。

たとえば30坪2階建てを建てた場合。

個人大工の工務店の場合。

材料費700万円+施工費600万円+経費利益200万円=1500万円

営業マンがいる建築会社の場合。

材料費700万円+施工費600万円+経費利益400万円=1700万円

大手ハウスメーカーの場合。

材料費700万円+施工費600万円+経費利益600万円=1900万円

(少し安めに経費利益を記載しています)

 

材料費や施工費は業者によって多少違いますが大まかこのようなイメージです。

同じ家でも依頼先によって価格、見積は大きく違うのは当然のことなんですね。

もっと言えば価格、建築費は建築業者の経費利益次第で高くも安くもなるという事です。

 

そういう事で価格が高いからボッタくり、価格が安いから手抜きということではありません。

それぞれの会社規模や考え方でそれぞれの適正経費で価格を決めています。

会社概要リーフレット

住宅商品リーフレット

 

建築サポート住宅相談室外内部の様子。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。