佐賀に新築予定のお母さんにお知らせです。

 

佐賀に新築予定のお母さんにお知らせです。

子供心理学者の福本先生から子供の朝の目覚めを

良くする設計法引きこもりを防ぐ設計法の二つ

の設計法を先月学びました。

 

※モニター価格としてハウスメーカーよりかなり安い価格で建築可能です。

鹿島市、武雄市、佐賀市、嬉野市、小城市にこれから家を建てる予定の方は

今すぐ住宅相談お申し込みください。(その他地域の方はお問い合わせください)

(中間マージン不要だから安く建築できます)

お申し込みフォーム↓

家づくりアドバイス・サポート申込み

申込期間:4月1日~6月30日まで。

 

 

 

その他の住宅相談・ご質問はこちらからお気軽にどうそ

ken-support@jyuutaku-sienn.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建築体制

●設計監理:建築設計事務所 ●建築プロデュース:建築サポート ●建築工事1式:工務店


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net