この家が驚きの50万円台で建築可能!CASAVIVACE

建築サポートの家具付デザイン住宅・CASAVIVACE

 

自然素材x高断熱x高耐震x高耐風x高耐久xデザイン住宅。

自由設計です。

建築サポートのオリジナルCASAVIVACE

建物坪単価は53万円~54万円(税別)

(CASAVIVACEと同等の家を他社で建てた場合の坪単価は70万円~80万円)

 

33坪4LDKの場合:1925万円税込み。

(材料、施工原価1617万円)+(設計監理費、工務店利益308万円)

※他社さんで十分満足な方は他社さんでお建てください。

地盤改良工事費や登記費用、住宅ローンの諸経費は別です。

フラット35SAに該当する住宅です。

 

自然素材仕様の夏涼しく冬暖かい結露がつきにくい。

健康快適な住宅。

省エネ、健康に暮らせるための断熱、高性能樹脂窓を使用しています。

UA値0.58以下実現。

 

 

 

地震や台風にも強い剛床耐力壁工法。

地震や台風にも強い安全設計です。

パンフレットご希望の方は建築サポートまでご連絡ください。

無料で資金計画書や仕様書、間取りプランとパンフレット(右写真)を差し上げます。

自然素材を使って高断熱、高耐震、家具付でデザインもカッコいい!

自分の予算ではムリだろうな。

諦めるのはまだ早い。見て聞いて資金計画をして確かめてみませんか?

 

建てる時も住んでからもお金がかからない家です。

お申し込み・資料請求・お問い合わせは以下まで。

ken-support@jyuutaku-sienn.net

※佐賀県内に建築の方限定の特別仕様と特別価格の家です


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。