家具付デザイン住宅・CASAVIVACE

家具付デザイン住宅・CASAVIVACE

 

自然素材x高断熱x高耐震xデザイン住宅

建築サポートのオリジナルCASAVIVACE

建物坪単価は55万円~56万円(税別)

(CASAVIVACEをこの価格で建築できるのは九州では建築サポートだけです)

 

35坪4LDKの場合:1925万円税別

地盤改良工事費や登記費用、住宅ローンの諸経費は別です。

フラット35SAに該当する住宅です。

 

自然素材仕様の夏涼しく冬暖かい結露がつきにくい。

健康快適な住宅。

省エネ、健康に暮らせるための断熱、高性能樹脂窓を使用しています。

UA値0.58以下実現。

 

 

地震や台風にも強い剛床耐力壁工法。

地震や台風にも強い安全設計です。

パンフレットご希望の方は建築サポートまでご連絡ください。

無料で資金計画書や仕様書、間取りプランとパンフレット(右写真)を差し上げます。

自然素材を使って高断熱、高耐震、家具付でデザインもカッコいい!

自分の予算ではムリだろうな。

諦めるのはまだ早い。見て聞いて資金計画をして確かめてみませんか?

 

建てる時も住んでからもお金がかからない家です。

お申し込み・資料請求・お問い合わせは以下まで。

ken-support@jyuutaku-sienn.net

※佐賀県内に建築の方限定の特別仕様と特別価格の家です


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net