家づくり相談所が佐賀でオープン!注文住宅でお悩みお困りの方ご相談ください。

家づくりでお困りではありませんか?

 

家づくりのアドバイス・サポートの住宅相談所を作りました。

 

家づくりでお悩みの方、お困りの方は気軽にご相談ください。

 

メールでも電話でも対応いたします。

 

今の時代ネットで情報を発信しているので佐賀県だけという訳には行かないようです。

 

 

県外の方々からもいろいろな相談を受けます。

 

 

建築費を初め、信頼できる建築業者さんの紹介依頼。

 

家づくりの基本情報から、設計のこと、見積もりのこと材料のことそれこそいろいろです。

 

 

 

 

今までは佐賀県以外という事で工務店さん紹介などは

 

出来ませんという事でお断りしていましたが、良く考えてみると

 

 

建築サポートは工事会社ではないので現場に行かなくてもできることは

 

たくさんある。

 

 

ならば、私が持っている情報や知識、人脈を使っていろいろなお役立ち

 

サービスができるのでは?

 

と考えました。

 

 

ま~確かにこういうことは数年前から思っていたことですが

 

私もいい年になってきたので、人生の終盤では人に感謝される

 

仕事が良いと思ってきたわけです。

 

 

具体的には何をどうするとか決めていませんが、まずは家づくりの

 

悩みや困りごと、問題をお聞きして解決策をアドバイス、サポートする。

 

ということになるかと思います。

 

 

 

ただ、こういうことをしているよ!

 

こんなことならできるよ!

 

これは得意だよ!

 

等々を告知しないといけないので今ちょっとしたサイトを準備しています。

 

なかなか上手く表現できませんが、

 

家づくりの専門家があなたの家づくりを手伝います。

 

 

 

こんな意味合いでしょうか(笑)

 

 

もちろん完全無料!

 

 

 

ただ、工務店さんと契約出来たら成約料をご負担ください。

 

建築サポートの運営経費としてですがよろしくお願いします。

 

 

参考:

家づくりのアドバイス・サポート費用:契約金額の1%。

建築プロデュース費用:契約金額の10%。

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。