家づくりを失敗しないための 注文住宅の住宅診断テスト

診断テスト画面へクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・家づくり何から始めたらいいのか?

・住宅展示場でも行ってみようか?

・住宅相談?それとも資料請求でもしてみようか?

・どんな家がいいの?予算は?

こんなことで困っていませんか?

 

 

 

注文住宅の住宅診断テスト

理想の家づくりをするために準備しました。

無料であなたやご家族が相応しい家を診断します。

ご利用ください。

面白いですよ。

ご家族でゲーム感覚で楽しんでやってみてください。

↓↓↓

https://house-shindan.com/?active_key=aefa34c7c108c5a917105d5f85974d0a

(診断結果は大学の先生に細かく分析をしてもらっています)

 

30の設問にクリックして答えるだけなので簡単です。

約3分から5分で終わります。

診断結果(簡易版)は登録したメールアドレスまですぐに送られて

診断結果(簡易版)を見ることができます。

 

 

 

診断結果を基にした間取りと見積も無料サービスしていますので

ご希望の方はお申し込みください。

間取り見積もり申込みはコチラhttps://plan-mitsumori.com/9756

この間取りと見積を持って家づくりを依頼したい意中の工務店や

住宅会社と打合せをすることもできます。

 

 

※この診断を受けられても建築サポートからの売込みや迷惑な

営業活動は一切ありません。

 

 

 

 

 

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net