全国1000棟受注プロジェクト ― ムダゼロ建築システムを無料で活用しませんか?

参加条件無し。

全国のハウスメーカーや工務店、不動産業者さんの参加をお待ちしています。

全国1000棟受注プロジェクト

― ムダゼロ建築システムを無料で活用しませんか? ―

■ 建築の常識を変える“ムダゼロ建築”

建築サポートは、35年前から「誰もが楽しめて、誰もが儲かる建築」を追求してきました。
その集大成が、**『ムダゼロ建築で夢のマイホーム実現計画』**です。

この仕組みを使えば、
中間マージンをなくし、設計・施工・施主が公平に協力することで、
大手ハウスメーカーの家を半額で建てられる

そして今、このムダゼロ建築の仕組みを全国の工務店・職人・設計者の皆さんに無料で開放します。


■ 目標は全国で1000棟

私たちは、このムダゼロ建築の仕組みを活用し、
全国で1000棟の家づくりを実現するプロジェクトをスタートします。

利益優先ではなく、
“お客様・設計者・施工者が全員笑顔になる建築”を全国に広げたい。
そのために、信頼できる工務店・職人・設計パートナーを募集しています。


■ 無料で使える「ムダゼロ建築システム」とは

この仕組みを使うと、次のようなメリットがあります。

🔹 工務店・職人のメリット

  • 下請けではなく元請けとしての仕事が可能

  • 見積・設計・施工の全工程が透明化、トラブルゼロ

  • 正当な利益が確保でき、安定経営が実現

  • 建築サポートから直接依頼・紹介が届く

🔹 施主のメリット

  • 大手ハウスメーカー並みの品質を半額以下で実現

  • 原価・設計・工事のすべてが見える安心の家づくり

  • 設計・施工者と直接つながる楽しい家づくり体験

🔹 設計者のメリット

  • 下請けに縛られず自由な設計活動ができる

  • ムダのない仕組みで報酬・時間の無駄がない

  • 自分の設計が全国に広がるチャンスと評価


■ 全国でパートナー工務店を募集しています

このプロジェクトは、建築サポートと共に
“ムダゼロ建築”を全国に広げる仲間づくりです。

募集対象

  • 工務店・大工・施工会社・職人・設計事務所

  • 正直でまじめな家づくりをしている方

  • 自分の地域で良い家を適正価格で建てたい方

  • 下請け構造に疑問を感じている方

参加条件

  • 登録・加盟費 無料

  • 契約義務なし

  • 自由参加制(1棟からOK)

  • 建築サポートのノウハウ・仕組みをすべて無料で提供


■ 仕組みの流れ(参加イメージ)

1️⃣ 建築サポートが、地域の施主や相談者を紹介
2️⃣ 設計・施工チームを組み、ムダゼロ方式で家づくり
3️⃣ 施主・設計者・施工者が対等に協力
4️⃣ 家づくり完了後、紹介・口コミ・新規依頼が発生
安定した仕事の流れを確保できます。


■ 一緒に「日本一面白い建築」を広げましょう

建築サポートは、家を“売る”会社ではありません。
「仕組み」を全国に広げる建築プロデューサーです。

このムダゼロ建築システムは、
あなたの地域でも、すぐに活用できます。
無料で使い、利益をしっかり残し、
お客様に喜ばれる家づくりを一緒に実現しませんか?

全国で限定100社だけの募集です。


■ お問い合わせ・参加方法

「参加したい」「詳しく知りたい」という工務店・職人・設計者の方は、
下記フォームまたはメールにてお気軽にご連絡ください。

📩 お問い合わせフォーム/メール
件名:「ムダゼロ建築 参加希望」
内容:会社名・担当者名・地域・得意分野

■参加枠が埋まる前に今すぐメールして行動してください。

info@kenchiku-support.jp


■今の売り上げを10倍100倍にしたいなら今すぐ下記フォームからメールしてください。

■受注棟数を10棟から100棟1000棟にしたい人は今スグメールしてください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    件名

    お問い合わせ内容 (必須)

    メッセージの確認 (必須)

    お問い合わせの内容がよろしければチェックボックスにチェックをいれていただき、
     送信ボタンをクリックしてください。

    画像などはこちらのアドレスまでお送りください。info@kenchiku-support.jp

    ■ 建築サポート代表より

    ムダをなくせば、家づくりは驚くほど楽しくなります。
    正直に働く人が正当に報われる建築を全国に広げたい。
    そのために、ムダゼロ建築の仕組みを無料で公開しています。
    一緒に、“誰もが楽しめて、誰もが儲かる建築”を広げましょう。

     

     

    良い家を安く建てる方法はシンプルで一つしかありません。
    それは材料費や設計費、施工費以外の経費をゼロにすることです。
     
    ゼロにできなくても少なくすることができれば良い家が安くなります。
    ハウメーカーや建築会社の家より500万円以上安くなります。
     
    施工費以外の経費というのはハウスメーカーや建築会社の広告宣伝費や営業経費、社長の多すぎる報酬などです。
    これらをゼロ円又は適正に少額にすることで良い家が安くなります。
     
    注文住宅の価格の根拠は?
    適正価格とは?
     
    なかなか難しい価格問題ですが、あなたが欲しい家をあなたの予算内で建てることが一番いいです。
    その価格が適正価格で価格の根拠です。
     
    有限会社建築サポート 代表 高井弘一郎
     
     

    «   |   »

    予算不足の方はコチラ▼▼

    予算内の理想の家づくり

    理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
    いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
    今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
    家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
    施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
    価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。