今の注文住宅で一番の悩みは何ですか? その悩み、建築費“半額”で解決します!
今の注文住宅で一番の悩みは何ですか?
その悩み、建築費“半額”で解決します!
■ 注文住宅の一番の悩み —— それは「価格の高さ」
近年、家づくりの相談を受けていて感じるのは、ほとんどのご家族が「住宅価格が高すぎる」という悩みを抱えているということです。
特にハウスメーカーや大手工務店で建てようとしたとき、本体工事だけで3,000万円以上、最終的に4,000万円を超えるケースも珍しくありません。
でも、その価格、本当にそのままの価値があるのでしょうか?
■ なぜ注文住宅はここまで高くなったのか?
価格が高い理由は、建築そのものではなく、次のような**「ムダなコスト」が多く含まれているからです。
-
高額な広告宣伝費
-
多重下請けによる中間マージン
-
営業・設計・施工がバラバラで非効率
-
建材の仕入れが不透明
つまり、家の価値そのものではなく、「売るための仕組み」にお金がかかっているのです。
■ 建築サポートはその悩みを“半額”で解決します!
建築サポートの【ムダゼロ建築で夢のマイホーム実現計画】では、これらのムダなコストを徹底的に排除。
同じ性能・同じデザインの家を、大手ハウスメーカーの「半額」で建てる仕組みを確立しました。
✔ 大手ハウスメーカーの3,500万円の家を、1,700万円で実現
✔ 自然素材・高断熱・デザイン住宅にも対応
✔ 建築費のすべてを「見える化」し、不安ゼロの資金計画
■ 「価格が高いから無理かも」とあきらめる前に…
私たち建築サポートは、「誰もが納得できる価格で、後悔しない家づくり」を実現したいと考えています。
そのために、施主・設計者・施工者がチームとして協力し合い、無駄のないプロセスで家づくりを進める仕組みを提供しています。
家づくりの価格の悩み、まずは私たちにご相談ください。
あなたが欲しい家は半額で実現します。
「注文住宅は高い」と思っていませんか?
それ、本当は“ムダが多いだけ”かもしれません。
建築サポートなら、それを半額で解決できます。
【⇒ 無料相談はこちらから】
ご相談・資料請求はこちら
本入力フォームおよびメールでご連絡頂きました、お客様の個人情報につきましては、厳重に管理を行っております。法令等に基づき正規の手続きによって司法捜査機関による開示要求が行われた場合を除き、第三者に開示もしくは提供することはございません 。
建築サポート 高井 弘一郎
プライバシーポリシー | 注文住宅・見積なら 建築サポート!全国対応!
« ハウスメーカー見積にダマされないお店・店舗づくりの新常識 知りたくないですか | 全国の工務店・美容室・異業種経営者との適正利益拡大の提携を進めています »
予算不足の方はコチラ▼▼
妥協なき家づくりを目指し
大奮闘中のあなたへ送る?
無料メルマガ
【家づくり成功の秘訣】
注文住宅を建てたい方に
間取りと適正見積を提供
最高品質の家を
安く建てたい方へ