「お店を建てたいけど見積が高すぎる」半額で建てて売れるための販促費に使う

 

「お店を建てたいけど、見積が高すぎる」

そんなふうに感じたことはありませんか?

多くの方が、店舗やテナントを建てようとしたときに驚くのが高額な見積もりです。
ハウスメーカーや地元工務店に依頼すると、建築コストが予算を大きく超えることも少なくありません。

でも、実はその見積もり、本当に適正価格とは限りません。


相場の半額で店舗が建つ!?

ポイントは「仕組み」にあります

私たちはこれまで、ハウスメーカーや工務店の相場より“半額”でお店を建ててきました。
品質やデザインを落とさずに、ムダなコストを徹底的にカットする仕組みを構築したからです。

この「仕組み」を使えば、
たとえば、2,000万円の見積もりが1,000万円に。
その浮いた1,000万円はお店の宣伝・販促費に回すことも可能です。


どうやって半額になるのか?

その「プロセス」も無料でお教えします

  • 企画

  • 設計

  • 材料選定

  • 施工方法

  • 外注・発注ルート
    これらを見直すだけで、誰でも店舗建築のコストは劇的に下げられるのです。

私たちはこの「仕組み」と「プロセス」を、無料で公開しています。
利益を上乗せした売り込みは一切ありません。


まずは知ることから。

あなたのお店づくりが、ムダのない「賢い投資」になるように。
建築費にすべてを使う時代は終わりました。
建てること=ゴールではなく、繁盛するお店がゴールです。

 

ご相談・資料請求はこちら

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    件名

    お問い合わせ内容 (必須)

    メッセージの確認 (必須)

    お問い合わせの内容がよろしければチェックボックスにチェックをいれていただき、
     送信ボタンをクリックしてください。

     

    本入力フォームおよびメールでご連絡頂きました、お客様の個人情報につきましては、厳重に管理を行っております。法令等に基づき正規の手続きによって司法捜査機関による開示要求が行われた場合を除き、第三者に開示もしくは提供することはございません 。

    建築サポート 高井 弘一郎

    プライバシーポリシー | 注文住宅・見積なら 建築サポート!全国対応!


    «   |   »

    予算不足の方はコチラ▼▼

    予算内の理想の家づくり

    理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
    いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
    今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
    家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
    施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
    価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。