ハウスメーカーや工務店で断られた─ それでもマイホームをあきらめないあなたへ

ハウスメーカーや工務店で断られた──

それでも、マイホームをあきらめないあなたへ。

「この希望は無理です」
「その予算では建てられません」
「この土地では難しいです」

──そんな言葉で夢を閉ざされてしまった方、どうか諦めないでください。

建築サポートは、“あきらめない人”の味方です。
私たちは、建てられない理由ではなく、「どうすれば建てられるか」を一緒に考える存在です。


建築サポートは、マイホームを“あきらめなかった人”が選んでいます

他社で断られたあとに建築サポートへ相談された方は、すでに全国で数百組以上。
その多くが、ご希望通りの家を予算内で実現しています。

なぜ可能なのか?
それは、建築サポートが「建てる会社」ではなく、**マイホームを実現する“サポートのプロ”**だからです。


建築サポートができること

  • 地元の工務店や設計者と直接つなぐことで、ムダな費用をカット

  • 希望・土地・予算を整理し、現実的なプランを提案

  • 営業やモデルハウスのコストをかけず、その分を家に還元

  • 特別な知識がなくても、施主が安心して家づくりに参加できる仕組みあり


諦めなかった先に、“本当の家づくり”が始まります

「他では無理だった」
「そんな考え方があるとは思わなかった」
「もっと早く相談すればよかった」

──そんな声が、私たちの元に毎月届いています。

あなたが諦めない限り、私たちも決して諦めません。


建築サポートは、建築会社ではありません。

「マイホーム実現業」です。

他の誰かではなく、あなたの夢を、あなたの予算で、あなたらしく叶える
そのために、私たちは存在しています。


他社に断られても、夢は終わりじゃない。

まずは、お話を聞かせてください。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。