お任せ建築パッケージ開発:無駄ゼロマイホーム実現計画:高級住宅が安価!

無駄ゼロマイホーム実現計画:高級住宅を2割~4割安く!

 

未来ハウス:夢のマイホーム実現を無理なく快適に!

既に販売されている3Dプリンター戸建て住宅の対抗商品として高級住宅が安価で手に入る、買えるための建築パッケージを企画開発しています。

 

施主と工務店向けのお任せパッケージ商品。

2024年7月11日 — 夢のマイホームを手に入れることが、今まで以上に手軽になります。

「無駄ゼロマイホーム実現計画」と名付けられた新商品が、まもなく登場します。

このパッケージは、施主と小規模な工務店の双方にとって、家づくりのプロセスを簡素化し、コストを大幅に削減することを目指しています。

 

無駄ゼロマイホーム実現計画とは?

「無駄ゼロマイホーム実現計画」は、施主と工務店向けの包括的な建築パッケージです。

このパッケージには以下の内容が含まれています。

 

家創り40年以上の経験や実績、技術、知識、人脈をフル活用しました。

 

企画設計図:

高品質な住宅設計図が提供され、施主の夢の家を具体化します。

 

仕様書:

細部にわたる仕様書が付属し、建築プロセスがスムーズに進行します。

 

建材仕入れ先:

コストパフォーマンスの高い建材の仕入れ先情報を提供し、予算内で最高の素材を手に入れることができます。

 

管理システム:

工事の進行管理や品質管理をサポートするシステムが含まれており、工務店の業務効率を大幅に向上させます。

 

コスト削減の秘密:

「無駄ゼロマイホーム実現計画」を利用することで、通常の高級住宅の建設コストが2割から4割も安くなります。このコスト削減は、以下のポイントによって実現されます。

 

設計と仕様の最適化:

無駄を省いた効率的な設計と仕様により、ムダな過剰材料や作業時間を削減。

 

建材の効率的な調達:

信頼できる仕入れ先との連携により、建材のコストを抑制。

 

管理システムの導入:

施工管理をデジタル企画化し、工務店の作業効率を向上させることで、人件費や工期の短縮。

 

販売価格と発売日:

この魅力的なパッケージは、30万円~38万円(返金保証付き)という価格で提供される予定です。価格には設計図、仕様書、建材仕入れ先の情報、管理システムの利用が含まれています。発売日はまだ未定ですが、現在商品開発は最終段階に入っており、間もなく詳細が発表される予定です。

 

「無駄ゼロマイホーム実現計画」は、家を建てたい施主と工務店にとって、画期的なソリューションです。このパッケージを活用することで、高級住宅を手に入れる夢が、より現実的で手頃なものとなります。これからの住宅建築の新しいスタンダードとなることが期待されます。

 

詳しい情報や最新のニュースは、公式ウェブサイトやSNSで随時更新予定です。ぜひご注目ください。

未来ハウス&建築サポート

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。