マイホームを建てた後に支払いが大変にならないよう安心の資金計画をお手伝い

ここをクリック↑↑

 

失敗しない家づくりのための資金計画家を建てる場合、ネット上に記載されているような建築費だけを目安に資金計画をするのはとても危険です。

なぜなら、資金計画で考えなければならないのは、家を建てて新生活を始めるまでの準備費用すべてだからです。

 

このリンクをClick↓↓

新築建築の際に必要な予算や設計についてアドバイスいたします (kenchiku-support.org)

 

完全自由設計の注文住宅を安価に適正価格でご提供!

佐賀県以外の建築地の方もサポート可能です。

 

 

予算は建築費だけでなく、新生活をスタートさせるまでにかかる費用のトータルで考えることを意識しておきましょう。


夢のマイホームを建てた後に生活が苦しくならないよう、安心の資金計画をお手伝いします。

 

施主様も設計者も施工者、大工さん工務店も誰もがストレスなく幸せになれるマイホーム建築をお届けします。

 

 

「建築サポートのムダゼロマイホーム実現計画:個性と経済的合理性を両立した家づくり」

「ハウメーカーや工務店の高い利益を排除し、原価建築のメリットを活かす」


一般的に、マイホームの建築プロセスには、ハウメーカーや工務店などが関与し、その過程で彼らの利益も考慮されます。しかし、建築サポートのムダゼロマイホーム実現計画は、この従来の仕組みを一新し、高すぎる利益を排除した経済的に合理的な家づくりを提案します。

 

この計画では、ハウメーカーや工務店の利益を削減し、設計施工材料だけの原価建築に徹することで、クライアントにとってより経済的にメリットのある家づくりを実現します。これにより、無駄なコストを削減し、予算内で理想の家を築くことが可能となります。

 

原価建築や実費建築と呼ばれるこのアプローチは、古くからある手法ですが、建築サポートのムダゼロマイホーム実現計画では、これをさらに洗練し、クライアントのニーズに合わせた柔軟な家づくりを実現します。設計から施工、材料の選定まで、クライアントとの密なコミュニケーションを重視し、彼らの夢や希望を具現化します。

 

このアプローチは、家づくりにおいて高い品質を保ちながら、余分な費用を排除することで、クライアントにより良い取引条件を提供します。そして、その結果として、より多くの人々が自分らしい家を手に入れることができるでしょう。

 

建築サポートのムダゼロマイホーム実現計画は、ハウメーカーや工務店の高い利益を排除し、経済的なメリットを重視した家づくりを提供します。原価建築のメリットを最大限に活かしつつ、クライアントの個性と夢を形にすることを目指しています。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。