建築サポート:独自のアプローチで建築プロジェクトを展開

 

「建築サポート:独自のアプローチで建築プロジェクトを展開」

建築サポートは、他の建築士事務所やハウスメーカー、工務店との連携を一切せず、対等な立場での仕事を行っています。

なぜなら、彼らの経験から、良い家を安く提供するためには独自のアプローチが必要だと考えているからです。

 

連携や協力の枠組みでは、しばしば予算が膨らみ、コストが上昇してしまうことがあります。

建築サポートは、これらの制約から解放され、自社のアイデアや資金計画を展開することができます。

 

私たちの独自のアプローチでは、以下のような特徴があります。

 

  1. 独自の考え方: 建築サポートは、建築プロジェクトにおいて独自の考え方を持ちます。これにより、従来の枠組みにとらわれることなく、最適なソリューションを提供することができます。

  2. 資金計画の最適化: 私たちは建築プロジェクトの資金計画を独自に行います。これにより、コストを最小限に抑え、施主の予算内での家の建設を実現します。

  3. 対等な立場での仕事: 建築サポートは、建築士やハウスメーカー、工務店と対等な立場での仕事を行います。これにより、私たちのアイデアや提案が十分に尊重され、施主にとって最適なソリューションを提供することができます。

 

建築サポートは、常に斬新なアプローチで建築プロジェクトに取り組み、顧客の期待を超えるサービスを提供しています。

連携や協力ではなく、対等な立場での仕事を通じて、私たちの使命を果たしていきます。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。