理想の住まいを実現するためのプロフェッショナルなアドバイザー。

建築サポート:理想の住まいを実現するためのプロフェッショナルなアドバイザー

建築サポートは、住宅に関するご相談を受けた後、お客様が理想とするマイホームを実現するためのプロフェッショナルなアドバイザーとしての仕事に携わっています。私たちのアドバイザーは、以下のようなポイントでお手伝いしています。

建築サポートの建築アドバイザーとは?クライアント(施主)のユメのマイホーム実現をサポートする家づくりの専門家です。

 

 

1. パーソナルなコンサルティング:
お客様一人ひとりの希望やライフスタイルに焦点を当て、家づくりにおける悩みや願望に真摯に向き合います。細やかなコミュニケーションを通じて、理想の住まいに関する具体的な情報を収集します。

 

2. 専門的なアドバイス:
建築に関する専門知識をもとに、建築の基本からデザイン、素材の選定、構造などに関するアドバイスを提供します。建築プロセス全体を総合的に把握し、お客様にとって最適な選択をサポートします。

 

3. 予算の最適化:
お客様が快適で安心して住める理想の住まいを予算内で実現するため、無駄なコストを排除し、効果的な予算配分を行います。経験豊富なアドバイザーが、最適なコストパフォーマンスを提供します。

 

4. 建築家や施工業者の選定:
信頼性のある建築家や施工業者の選定をサポートします。プロの目線で評価し、お客様の要望に合った専門家を提案します。信頼できるプロとの連携が、スムーズなプロジェクト進行に繋がります。

 

5. 夢のマイホームの実現:
お客様の夢や希望を形にし、理想の住まいを実現するお手伝いをいたします。デザインや機能性、快適性など、細部にわたるアドバイスで、お客様の理想の住まいを具現化します。

 

建築サポートは、お客様との緊密な連携を大切にし、信頼と安心のもとに理想の住まいづくりをサポートしています。プロのアドバイザーとして、夢のマイホームを実現しましょう。

 

新しい家づくりの常識 ―建築のプロが教えるムダゼロ建築― 大手ハウスメーカーより良い家を1000万円安く実現サポート (mirai-housesupport.com)

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。