「CASAVIVACE」「無垢漆喰工房」「WoodEcoStyle」業界NO1のコスパ!

「CASAVIVACE」、「無垢漆喰工房」、「WoodEcoStyle」――三つの建築スタイルが織り成す建築サポートの家。どのスタイルを選ぶかは、ライフスタイルや好みによって異なります。

建築サポートの企画開発住宅・これらのスタイルは、全国共通の高品質な仕様と、3つの異なる価格帯で提供されています。

 

  1. CASAVIVACE(3000万円台): CASAVIVACEは、モダンで洗練されたデザインが特徴で、3000万円台の価格帯で提供されています。高度なアーキテクチャと快適な居住空間が融合し、最新の建築トレンドを反映しています。質の高い生活空間を求める方におすすめです。

  2. 無垢漆喰工房(2000万円台): 無垢漆喰工房の住宅は、自然素材の美しさと健康的な環境を追求し、2000万円台の価格帯でご提供しています。伝統的な工法と先進の設計が調和し、和風やナチュラルな雰囲気を好む方に最適です。

  3. WoodEcoStyle(1000万円台): WoodEcoStyleは、持続可能な木材を中心に据え、1000万円台の価格帯で提供されています。ナチュラルで温かみのある住まいは、環境への意識が高く、シンプルなデザインを好む方に適しています。

 

どのスタイルも全国共通の高品質な仕様を備え、予算に合わせた選択が可能です。建築プロジェクトは大きな投資であり、理想の住まいを見つけることは重要です。CASAVIVACE、無垢漆喰工房、WoodEcoStyle、それぞれの特長を考慮し、ライフスタイルに合った最適な選択を見つけましょ

 

住宅業界でコスパNO1の家づくりとは? | 自由設計の注文住宅なら 家づくりサポート 建築サポート (wood-eco-style.com)

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。