建築サポート: 未来の家づくり、営業マン不要の対面ゼロの新しいスタイル。

建築サポート: 未来の家づくり、営業マン不要の対面ゼロの新しいスタイル

 

建築サポートは、他社とは異なり、対面での無駄な打ち合わせを一切行いません。建て主の理想通りの家を実現するために、ネット、AI、メールなどの先進テクノロジーをフル活用し、対面での打ち合わせが不要な新しいスタイルを提供しています。これにより、建て主は希望や要望を自由に何度でも送信でき、建築プロセスが効率的で透明性が高まります。

 

1. 対面ゼロの効率的なコミュニケーション

建築サポートは、対面での打ち合わせを一切行わず、効率的かつスムーズなコミュニケーションを実現しています。建て主は自宅やオフィスから希望や夢をネットやメールを通じて簡単に伝えることができ、時間や場所にとらわれずにプロジェクトに参加できます。

 

2. 先進テクノロジーを活用したデザインプロセス

建築サポートはAIやデジタルツールを駆使してデザインプロセスを進めます。建て主の要望を的確に理解し、最新テクノロジーを用いてデザインを視覚化。建て主が納得するまで、リアルタイムで修正や変更を加えることができます。これにより、対面での打ち合わせがなくても、建て主の理想通りの家づくりが実現されます。

 

3. インタラクティブなプロジェクト管理

建築サポートでは、建て主がプロジェクトの進捗をいつでも確認できるように、専用のオンラインプラットフォームを提供しています。これにより、対面での打ち合わせが不要ながらも、透明性の高いプロジェクト管理が可能です。建て主はいつでもプロジェクトの進行状況を確認し、フィードバックを送ることができます。

 

4. インターネットを通じた全国対応

建築サポートは対面での打ち合わせが不要なため、全国どこからでも建て主の要望に対応できます。インターネットを通じて、日本中の建て主と連携し、理想の住まいづくりを実現します。距離や地域の制約を超えた家づくりが可能です。

 

5. 費用対効果の向上

対面での打ち合わせがないことにより、建築サポートは効率的なプロセスを確立し、費用対効果を向上させています。無駄な移動や時間のロスがなくなり、その分を建築プロセスの品質向上に注ぎ込むことができます。

 

建築サポートは、対面ゼロの新しいスタイルで建て主の理想の家づくりを可能にし、日本中の建築プロジェクトにイノベーションをもたらしています。建て主が気軽に夢や要望を伝える新しい建築の未来を共に築いていきましょう。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。