自由設計の注文住宅が500万円から1000万円もお得に実現可能!(業界NO1)

今までの家づくりを大きく改善したムダゼロ建築で相場や他社より500万円から1000万円良い家が建築できます。

 

建築サポートは、家づくりにおいて幅広いサポートを提供し、クライアントが安心して理想の住まいを実現できるように支援します。以下は、建築サポートが担当する主な業務内容についての詳細です。

 

1・家づくりサポート: 建築サポートは、クライアントの要望やライフスタイルに基づいて、理想的な住まいのイメージを共有します。この段階では、敷地条件や周辺環境も考慮し、基本的なマイホームプランの骨子を作成します。クライアントとの密なコミュニケーションを通じて、予算やデザインの方向性を明確にします。

 

2・建築企画開発: 家づくりのための土地の選定や、土地の特性に基づいた建築計画の立案を行います。地域の規制や法令事項も考慮し、プロジェクトの着実な進行をサポートします。また、将来的な拡張や改修にも対応できるような柔軟性を持った企画を構築します。

 

3・設計監理: 建築サポートは、建築士がクライアントの希望を具現化するための設計を担当します。機能性やデザイン性、安全性を重視し、現代の住まいに求められる快適な生活空間をデザインします。また、設計監理を通じて施工の品質を確保し、クライアントの期待に応えるための役割を果たします。

 

4・価格交渉: 予算を最大限に活用し、クオリティを保ちながら建築プロジェクトを進行するために価格交渉が欠かせません。建築サポートは、ハウメーカーや工務店の施工業者との価格交渉を行い、適正な価格で必要な施工、工程や材料を確保します。これにより、予算超過のリスクを最小限に抑えながら、良い家を安価に実現できる建築プロジェクトを進めます。

 

5・業者選定: 品質や信頼性、実績を基に、最適な工務店や建築業者の選定をサポートします。信頼できるパートナーとの提携は、プロジェクトの成功に不可欠です。建築サポートは、クライアントとの信頼関係を築くだけでなく、業者との円滑な連携を促進します。

 

建築サポートは、これらの業務を通じてクライアントが安心して家づくりに取り組めるように努め、一貫性のあるサービスを提供しています。家づくりのプロセス全体にわたり、クライアントの希望を実現するための総合的なサポートが行われます。

 

 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。