住宅相談~計画から完成まで、約10ヶ月で贅沢な住まいを手に入れよう!

 

計画から完成まで、約10ヶ月で贅沢な住まいを手に入れよう!

 

私たちは、設計から契約までの約6ヶ月をしっかりと時間をかけ、その後の工事期間4ヶ月を含めて計画から完成までの総合的なサポートで、100万円から500万円の予算範囲内で理想の住まいを実現します。大手ハウスメーカーや建築会社、工務店にはない贅沢な住環境をお手頃な価格でご提供します。

 

特徴と利点

 

1. 質の高い設計と計画:

工事前に約6ヶ月かけ、ゆっくりと時間をかけて質の高い設計と計画を作り上げます。お客様のご要望やライフスタイルに合わせた理想の住まいを具現化し、安心感のある計画を提供します。

 

2. 工事期間は4ヶ月:

設計から契約までの期間を含め、工事期間は約4ヶ月。工事の進捗は細部まで確認し、品質に妥協せず丁寧に施工します。完成までの短い期間でお客様に新しい住環境を提供します。

 

3. 予算に合わせたプランニング:

お客様の予算に合わせ、柔軟なプランニングを行います。贅沢な住まいを手頃な価格で実現するために、無駄を省いた効果的な提案を行います。

 

豊かな住まいを手に入れる

私たちは、計画から完成までを通して贅沢な住まいを提供します。大手ハウスメーカーや建築会社、工務店にはない、お客様のライフスタイルに合わせた特別な住まいづくりをお楽しみいただけます。

 

お気軽にご相談ください

理想の住まいづくりに関するご質問やご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください。私たちはお客様の夢を形にし、素晴らしい住環境を共に築いていくお手伝いをさせていただきます。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。