リーズナブルな価格で快適生活!建築サポートの家。

 

新商品「建築サポートの家」をご紹介します。この住宅は、デザイン住宅、高断熱住宅、自然素材住宅の3つのタイプから選択できます。スマートフォンを使用して簡単に、便利に、そして迅速に、夢のマイホームを実現することができます。

 

まず、デザイン住宅は美しさと機能性を兼ね備え、お客様のライフスタイルに合わせたカスタマイズが可能です。高度なデザインソフトウェアを使用して、理想の住まいをシミュレーションし、完成形を確認することができます。

 

高断熱住宅はエネルギー効率を最大化し、省エネルギーを実現します。先進の断熱材や建材を使用して、四季折々の気温変化に対応し、快適な室内環境を提供します。これにより、ランニングコストを抑えつつ、地球環境への貢献も期待できます。

 

 

自然素材住宅は健康と環境に優しい住まいを実現します。天然木や自然素材をふんだんに使用し、快適な室内空間を演出します。自然光や風を最大限に取り込む設計により、住む人々の健康促進を図ります。

 

価格は坪単価60万円台からで、相場よりも2割から3割安く設定しています。お客様が予算内で理想の住まいを手に入れられるよう、リーズナブルな価格帯を提供しています。

 

「建築サポートの家」は、スマートフォンを活用することで、建築プロセスがよりスムーズに進行し、お客様がストレスなく理想の住まいを手に入れるお手伝いをいたします。夢のマイホームを手に入れるための新しいスタンダードを提供します。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。