建築サポートの進化: 実践サポートに資金管理と現場管理のプロセスを追加!

 

 

「建築サポートの進化: 実践サポートに資金管理と現場管理のプロセスが加わりました」


 

建築サポートは、より一層のサービス向上を目指し、新たに資金管理と現場管理のプロセスを導入しました。これにより、お客様が安心して家づくりに専念できるよう、サポート範囲を拡充いたしました。

 

1. 実践サポート: これまで通り、実践サポートは施主さんと共に企画設計から工事までのプロセスを共有し、理想の住まいを実現します。感動と共に歩む家づくりの旅をお楽しみください。

 

2. 資金管理: 家づくりにおいては、資金の管理が重要です。建築サポートでは、予算に合わせた資金計画を策定し、進捗に合わせた段階的な支払い計画を提案。安心してプロジェクトを進めるためのサポートを行います。

 

3. 現場管理: 工事現場の円滑な進行は品質の確保に直結します。建築サポートの専門スタッフが現場を管理し、施工業者との円滑なコミュニケーションを図ります。これにより、工事の進捗や品質に対する厳格な管理を実現。

 

建築サポートの新しい提案:

  • 綿密な資金計画: 予算内でのプロジェクト進行を支えます。
  • 確かな品質: 現場管理で施工業者との連携を強化し、高品質な仕上がりを保証。
  • ワンストップのサポート: 実践サポート、資金管理、現場管理の一貫サービスで、安心の家づくりをサポート。

 

建築サポートは、新しいサービスの提供でより一層、お客様の期待に応える準備が整いました。

未来へ向けてより良い住まいを共に築いていくお手伝いをいたします。

 

自由設計の注文住宅を一緒に建てませんか? (kenchiku-support.jp)

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。