良い家が安いコストダウン専門の建築会社で夢のマイホームを実現しませんか?

建築サポート|佐賀の注文住宅のご相談なら建築サポートへ (kenchiku-support2022.com)

 

ムダゼロ建築建築サポート – 予算内で理想の住まいを実現!

私たちは設計や施工をしない、選ばれた家づくりのパートナーです。私たちの使命は、お施主様が望む理想の住まいを、予算内で実現することです。良い家のコストダウンを得意とし、お施主様の夢のマイホームをお手頃な価格で築くために全力を尽くします。

 

大手ハウスメーカーや工務店に比べて、500万円から1000万円もお得に、贅沢な住環境を手に入れませんか?私たちは設計と施工には直接携わらないため、その分コストを抑え、お施主様の予算に合わせたプランを提供します。

 

ムダゼロ建築建築サポートは、あなたの夢のマイホームを実現するための信頼のお手伝いをすることに誇りを持っています。我々のサービスを通じて、お金を無駄にせず、理想の住まいを築くことができるでしょう。

 

今こそ、予算内で理想の住まいを手に入れるチャンスです。スマホやネット、AIを駆使して、新しい住まいへの旅を始めましょう。詳細については、お気軽にお問い合わせください。ムダゼロ建築建築サポートがあなたの夢を実現するお手伝いをいたします。新しい家、新しい未来があなたを待っています。

 

設計者や建築業者についてもご心配いりません。私たちは日本全国から優れた業者をご紹介し、あなたの夢の家を一歩近づけるお手伝いをします。新しい家、新しい未来があなたを待っています。詳細については、お気軽にお問い合わせください。

 

建築サポートの費用はコストダウンの金額の20%の成功報酬型家づくりです。

建築サポートの費用は、成功報酬型家づくりです。つまり、コストダウンの金額の20%のみをお支払いいただく仕組み。あなたのマイホーム建築コストを削減し、その削減額の一部をわずかに支払うだけで、理想の住まいを手に入れることができます。

 

私たちはお金を無駄に使わず、効率的に最高品質の家を提供します。あなたの予算内で、理想の住まいを実現するために、建築サポートがお手伝いいたします。贅沢な家づくりが手の届くところにあります。新しい家、新しい未来があなたを待っています。

 

書籍をアマゾンで販売。

新しい家づくりの常識 ―建築のプロが教えるムダゼロ建築―

POD https://onl.tw/2UD5Nuf

電子 https://onl.tw/S3dsxvB


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。