建築サポートの家づくりの経費は大手ハウスメーカーや工務店の半額!

 

大手ハウスメーカーや工務店は利益は取りすぎです。いくら何でも自社施工や自社工事を何もしないで下請けや大工に丸投げ工事で600万円から1000万円以上。ハウスメーカーや工務店の笑いが止まらない今の家づくりビジネスという感じでしょうか。

 

建築サポートの家づくりは、他社に比べて驚くほど経費が安いです。大手ハウスメーカーや工務店に比べて、わずか半額、さらには3分の1の費用で理想の住まいを実現できます。これは日本一の価格設定です。

 

しかし、私たちの秘密は、経費の削減だけでなく、サポートの充実にもあります。建築サポートは、他社に比べて優れたサポートを提供し、お客様の要望を叶えるための手助けを行います。

 

更に、施工費や材料費が他社より多いというのが、良い家を安く建てる秘訣です。高品質な素材や施工を提供し、妥協せずに住まいを建てるために、多相場や他社より材料費や施工費にお金をかけることがとても重要です。

 

建築サポートは、最高のコスト効率と充実のサポートにより、最高の家づくりを提供します。理想の住まいを手に入れるために、私たちのプロのサポートを活用してください。​建築サポートの家づくり支援サービスを利用して最高の住宅を予算内で安く実現しましょう。

 

建築サポートは、広告宣伝費や中間マージン、営業経費を一切使いません。この無駄な経費の削減が、あなたに驚きの価格と品質を提供する秘訣です。

 

大手ハウスメーカーでは、高額な広告宣伝費が家の価格に載せられ、中間マージンや営業経費もプロジェクトに含まれています。しかし、私たちのアプローチは異なります。無駄なコストを排除し、お客様に最高の価値を提供します。

 

無駄な経費がないことで、理想の家を格安で実現できるのが​魅力です。高品質な家づくりを予算内で実現しましょう。

 

一緒に家づくりをされた人の声|注文住宅・見積なら 佐賀 建築サポート (plan-mitsumori.com)

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。