今の常識的な家づくりよりさらにコストパフォーマンスが高いムダゼロ建築。

CASAVIVACE/自然素材×イタリア製建材×オリジナル家具付きデザイナーズ住宅|建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 

建築サポートは工務店でもなく設計事務所でもない家づくりの家づくり支援アドバイス・サポートの会社です。今までの家づくりのデメリットをなくしたメリットが多い家づくりを柔軟に考え実践しています。

 

基本的なルールや基準はありますが、良い家が安くなる家づくりの仕組です。工務店や設計事務所では考えられないことややれないことを積極的に取り入れています。相場より500万円安い大手ハウスメーカーより最大1000万円安くというのもこのような常識を変えた家づくりだからできた結果です。

 

特にムダゼロ建築はムダなコストやムダな時間を省きますのでコストパフォーマンスが高いです。ただ、お施主さんは建築サポートに家づくりの全体マネジメントやリスク管理法、コスト管理法、施工管理や設計監理の方法は建築サポートに任せていただくことが条件になります。

 

建築サポート:メリット満載の家づくり

我々は工務店でもなく設計事務所でもない、新しい家づくりのパートナーです。家づくりにおける従来のデメリットを排除し、メリットを最大限に活用します。家づくりの基本的なルールや基準は守りつつ、良い家をより安く提供する仕組みを確立しました。

 

【ムダゼロ建築の特長】

1・コストパフォーマンスの向上: 不要なコストと時間を排除し、お客様にコストパフォーマンスの高い家を提供します。最大限の価値を実現します。

 

2・柔軟性とカスタマイズ: お客様の要望に応じた柔軟な設計を提供します。個々のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。

 

3・施主委託の条件: 施主様には、建築サポートに家づくりの全てを任せていただく条件があります。これにより、家づくりの効率性を高め、コスト節約と品質向上を実現します。

 

建築サポートは、家づくりの新しいアプローチで、お客様の要望に応え、メリットを最大限に活用します。理想の家を予算内で手に入れたい方々に、究極の家づくりパートナーとしてお手伝いします。詳細やご質問については、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。