建築サポートの透明性と信頼性:家づくりを成功に導く方法と契約発注方式。

 

建築サポートは、独自のアプローチと方法を通じて、施主さんが理想の家を予算内で実現できるようにサポートする家づくりのプロフェッショナルです。以下に、建築サポートの家づくりの家づくりの特徴をまとめてみました。基本はお施主さんが欲しい家をお施主さんの予算内で実現することです。

 

オープンブック契約方式:

建築サポートはオープンブック契約方式を採用しており、プロジェクトのコストや収益情報を透明に共有します。元請け業者は利益を得ず、実際のコストに対する対価を受け取ります。これにより、無駄なコストを最小限に抑え、予算内での家づくりをサポートします。


透明性と信頼性:

建築サポートはプロジェクトの透明性を高め、施主さんに対して信頼性のある情報を提供します。予算やコストに関する情報は隠されず、共有されるため、施主さんはプロジェクトの進捗を正確に把握できます。


施主中心のアプローチ:

建築サポートは、施主さんの要望と価値観を尊重し、家づくりを施主中心に進めます。施主さんが希望する理想の家を実現するために、柔軟性とカスタマイズ性を重視します。


コスト削減とコスト管理:

コストオン実費精算契約方式を通じて、無駄なコストを削減し、予算内での建設を実現します。施主さんの予算に合わせてプロジェクトを進行し、コストを管理します。


自然素材と高断熱設計:

建築サポートは自然素材と高断熱設計を重視し、エネルギー効率の高い住宅を提供します。快適な居住環境と省エネ性を両立させるために、素材とデザインにこだわります。


施工の品質と管理:

建築サポートは施工の品質を重視し、専門業者と連携して施工の管理を行います。施主さんの夢の家を高品質で建設するために、施工プロセスにおいても厳格な品質管理を実施します。


アフターサポート:

完工後も建築サポートは施主さんをサポートし、アフターケアを提供します。家の維持と修理に関するサービスを提供し、長期的な満足度を確保します。


差別化と斬新性:

建築サポートは伝統的なハウスメーカーや建築会社とは異なるアプローチと方法を提供し、差別化を図ります。施主さんの理想の家を実現するため、新しいアイデアや技術を積極的に取り入れます。

 


建築サポートは、予算内で理想の自然素材x高断熱xデザイン住宅を実現するための信頼性と透明性を提供し、施主さんの夢の家づくりをサポートします。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。