透明性と信頼性:建築サポートの新しいアプローチは専門家のお墨付き!

 
 
 
建築サポートは良い家を安価に建てるために原則無料で設計施工材料選択サポートしています。
 
 

私たちの取り組みには、建築家や弁護士といった専門家のアドバイスが含まれています。彼らの評価が私たちの透明で信頼性の高いアプローチを裏付けています。家づくりは重要なステップであり、クライアントが正確な情報を持つことは不可欠です。私たちはその情報提供を徹底し、クライアントが安心して家づくりの決断を行えるようサポートしています。

 

私たちの目指すのは、価格の透明性と適正な利益の保護。建築サポートは、不透明な価格や不必要なコストを排除し、適正な価格でクライアントに最適な家を提供する使命を担っています。私たちのサービスは、家づくりを専門的なアドバイスと透明性に基づいてサポートするものであり、クライアントにとって理想的な選択肢となることを目指しています。

 

私たちはこれからも、高品質な家づくりを希望するクライアントに対して、適切な価格と信頼性のあるサポートを提供し続けます。建築サポートは、未来の家づくりにおいて新たな可能性を切り開く存在として、皆さまの夢の住まい実現を全力でサポートします。

もちろん、建築家や弁護士は施主であるあなた自身が選んでいただいても問題ありません。

 

建築サポートの家づくりチームが建築家、設計士、工事を請け負わない工務店、建築会社、弁護士、税理士といった多彩な専門家から構成されていることは、そのプロジェクトにおける包括的なアプローチと高い信頼性を示しています。この多様な専門家チームの協力により、クライアントは高品質で手ごろな価格の家づくりを期待できます。

 

1・建築家と設計士: 建築家や設計士は、クライアントの理想を具現化するための専門的なスキルと洞察を提供します。クライアントのニーズに応じた効果的で魅力的な設計を実現することができます。

 

2・工事を請け負わない工務店や建築会社: 工事を請け負わないことにより、建築サポートは利益の最適化に集中できます。これにより、クライアントは適正な価格で高品質な工事を受けることができます。

 

3・弁護士と税理士: 弁護士と税理士の関与は、法的側面と財務側面を保護し、クライアントに安心感を提供します。透明性と信頼性を強化するために不可欠な役割を果たします。

 

このチームの組み合わせにより、建築サポートはクライアントの希望に合致する高品質な家を、透明な価格で提供する使命を果たしています。多様な専門家が連携し、効率的で信頼性の高い家づくりを支援することで、クライアントの満足度と家づくりの成功が確保されます。

 

ハウスプラン100第3集[四角の家]


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。