アドバイザーが計画:500万円以上の差!建築サポートで安価な家づくりを実現。

 

建築サポート|注文住宅の支援サービスのご相談なら建築サポートへ (kenchiku-support2022.com)

 

一緒に家づくりをされた人の声|完全自由設計の注文住宅  建築サポート (plan-mitsumori.com)

 

コストダウン専門サイトhttp://www.kenchiku-support.jp/500万円から800万円程度のコストダウンが可能です。

 

建築サポートは、家づくりのアドバイスとサポートに特化した専門会社です。私たちの主な仕事内容は、お客様が理想の家を実現するために必要な支援サービスを提供することです。設計や施工については、それぞれの専門家が担当しますが、そのプロセスにおいてお客様が求めるアドバイスとサポートを提供し、スムーズな家づくりをサポートします。

 

私たちの役割は、お客様のニーズを理解し、予算内で理想の家を実現するための資金計画や設計施工材料の相談に応じることです。私たちはお客様の希望を最優先に考え、最適なアドバイスを提供することで、お客様の夢を具体的な形に近づけるサポートを行います。

 

工程管理や施工管理などのプロジェクト全体の管理は、設計事務所や工務店が専門的に行います。しかし、私たちはお客様の代理人としても機能し、プロジェクトが円滑に進行し、予定通りに進められるようサポートします。

 

これらのアドバイスとサポートは、完全に無料で提供されます。私たちの使命は、お客様の予算を最大限に活用し、高品質な家づくりを実現するお手伝いをすることです。ネットやオンラインを通じて、遠方のお客様にもアクセスしやすく、便利な方法で無料アドバイスを提供します。私たちはお客様の夢を共有し、その実現に向けての重要なパートナーとして在り続けることを誇りに思っています。

 

 

建築サポートは、予算の適切な配分に特に重点を置いており、他社とは大きく異なるアプローチを取っています。この結果、同じ家の場合でも最大で500万円、700万円以上も安価になることがあります。

 

私たちはムダなコストや無駄な中間マージンを排除し、予算を効果的に活用する方法を追求しています。そのため、設計や施工に必要な要素を重視しつつも、余分な費用を削減することに注力しています。これにより、高品質な家づくりをより手ごろな価格で実現できるのです。

 

他社では予算の適切な配分にフォーカスせず、過剰な経費や利益を含む価格設定がされることがあります。一方で、私たちはお客様の予算を最大限に活用し、必要な要素に資金を集中させることで、高いクオリティとコストパフォーマンスを両立させています。

 

500万円以上の価格差は、私たちのアプローチがどれだけコストを削減し、効率的に家づくりを進めることができるかを示すものです。私たちの目指すのは、お客様が納得のいく家を手に入れるために必要な要素を最大限に提供しつつ、無駄な出費を抑えることです。その結果、500万円以上のコストダウンを実現し、より多くの方々に理想の住まいを手に入れていただけるよう努力しています。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。