無駄なコストを排除し、設計費や施工費、そして材料費に重点を置く家づくり。

 

ムダな広告宣伝費や中間マージンがゼロ円。良い家を安価に実現。

 

「建築サポートの家づくり」は、無駄なコストを排除し、設計費や施工費、そして材料費に重点を置く家づくりの方法です。

私たちの価格は他社と同じかもしれませんが、その中でも品質、素材、デザイン、そして御施主さんの要望や夢の実現において、私たちは他社とは異なる価値を提供します。

 

🏡 高品質な素材とデザイン: 私たちは質の高い素材と設計を選び、耐久性と美しさを両立させることを重要視しています。あなたの家は長期間にわたって快適さと価値を提供するために設計されます。

 

🏡 無駄なコスト削減: 我々はムダなコストを省くために、効率的なプロジェクト管理と分離発注の方法を採用しています。これにより、予算を無駄にすることなく、最良の結果を得ることができます。

 

🏡 御施主さんの夢実現: お客様の要望や夢を最優先に考えます。私たちは熟練した専門家と協力し、あなたの理想の家をカスタマイズして創り上げます。あなたのライフスタイルや好みに合わせた家づくりを支援します。

 

私たちのアプローチは、価格だけでなく、品質、デザイン、お客様の満足度に焦点を当てています。私たちはあなたの家づくりのパートナーとして、予算内で最高の価値と品質を提供し、あなたの夢を実現するお手伝いをします。

 

私たちの家づくりでは、ブラックボックスの見積もりとは異なり、透明性と理解しやすさを大切にしています。不透明な見積もりは避け、わかりやすくシンプルな見積もりを提供します。

 

徹底的なコミュニケーションを通じて、どの工程や材料に予算が割り当てられるかを明確に説明します。私たちの見積もりは複雑さを排除し、各項目の価格とその理由を透明に示すことで、お客様が納得のいく選択ができるようサポートします。

 

透明性を保ちながら、予算のムダな部分を排除し、品質やデザインにフォーカスした家づくりを実現します。私たちはあなたの理想の住まいを実現する過程を、分かりやすく、シンプルに、そして信頼性のある方法で提供します。

 

 

 

有限会社建築サポート・アドバイザー高井までメールください。

 

[あなたのこだわり別・建築サポートホームぺージ情報]

 

佐賀県住宅相談室あなたの欲しい家をあなたの予算で可能! (jyuutaku-sienn.net)

 

あなたが欲しい家をあなたが買える価格で提供 (jyuutaku-sienn.net)

 

佐賀県で自然素材の高断熱住宅を安く建てることができる|建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 

建築サポートの大手ハウスメーカーと同じ家を安く建てる方法

 

完全自由設計の注文住宅ならあなたの希望通りの家をプロデュース (wood-eco-style.com)

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。