良い家を安く建てる方法をお教えします。この方法以外はありません。

 
あなたの理想のマイホームとは?
あなたやご家族が楽しく暮らせる家はどんな家ですか?
 
夢実現のメール相談をお受けしています。
 
 
良い家を安く建てる家づくりは多くの人が信用できないというかもわかりませんが、良い家が安い家づくりこそが最も信用できる家づくりの仕組です。
 
建築サポートは企画から計画、設計、工事、アフターまでをワンストップサポートしている家づくりのサポート会社です。
サポート会社ならではの家づくりを全国て展開しています。
 
良い家を安く建てる方法をお教えします。
 
建築サポートは会社になる前は元々は大工なので良い家を安く建てることを目指していました。
 
会社になってからもそれは同じです。
 
良い家を安く建てることはf普通の会社経営として考えたら難しいですが、ムダなコストやムダな時間を省けばかなり安くなります。
 
また、施主さんと関係業者が協力すればもっと安くて良い家ができます。
 
良い家を安く建てるのは本当は可能なんですが、後はやる気だけです。
 
一般的な良い家が高いのはリスクを考えるからです。
 
大手ハウスメーカーや工務店にとってのリスク?
 
それは倒産やお施主さんからのクレーム、評判が落ちるなど、安くしたいが、いろいろなリスクを考えると安くできない。
 
そもそも大手ハウスメーカーは株主や会社の利益のために家づくりをしているので良い家を安く建てることをコンセプトとしていません。
 
利益の最大化が事業の目的です。
利益がないと会社は成長しませんから。それは大手ローコスト住宅も同じです。建物価格は安いけれどそれなりの家です。
 
価格に見合った家です。
 
良い家が安いということは、高級住宅が安いということです。
自然素材の高断熱のデザイン住宅が安いということです。
自由設計の注文住宅で施主の希望の家が安いということです。
 
良い家を安く建てる方法は一つです。
施主や関係業者が協力してリスクを分散して、それぞれが良い家を安く建てようという想いを強く持つことです。
 
このような考え方だけが良い家を安く建てる唯一の方法です。
 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。