圧倒的な設計力であなたが欲しいマイホームを実現します。

建築サポートはあなたの夢のマイホームをあなたの予算内で最高の家で提供する建築サポート会社です。

建物の坪単価は65万円から100万円までの住宅を提供可能です。

 

設計や施工をしない建築サポートが大手ハウメーカーや地元の工務店に勝っているところは?

ズバリ、建築全体の設計力です。

企画計画し実行する。

この設計力に関してはどこにもい負けません。

 

建築サポートは、独自の設計力を持ち、お施主様の夢をカタチにすることに真剣に取り組んでいます。

私たちの設計力は、建築を計画して実行する力を指します。

それは、美しいデザインと機能性を融合させ、お施主様の理想の住まいを具現化する力です。

 

建築サポートの設計チームは、豊富な知識と経験を活かし、最新の建築トレンドや技術を熟知しています。

それだけでなく、品質やデザイン向上の材料の組み合わせ力にも自信を持っています。

 

材料の組み合わせは、建物の外観や内部の雰囲気、耐久性、断熱性などに大きな影響を与えます。

最適な材料の選定と組み合わせを行い、高品質で魅力的な建物を実現します。

 

この圧倒的な設計力の特徴は、柔軟性と創造性にあります。

お施主様のご要望やライフスタイルに合わせて、独自のデザインを提案し、住まいの個性を引き出します。

 

また、機能性や環境への配慮も大切な要素として考慮しています。

他社にはない設計力と設計は、美しさだけでなく、快適な生活環境を実現するための工夫も凝縮されています。

 

建築サポートの設計力は、お施主様の理想の住まいを具現化するための重要な要素です。

お施主様との綿密なコミュニケーションを大切にし、ご要望を丁寧にヒアリングしています。

 

そして、お施主様の夢や想いを反映させながら、最適な設計プランを提案します。

 

私たちの設計力を通じて、お施主様の理想の住まいを実現しませんか?

一緒に素晴らしい家づくりの旅に出ましょう。

建築サポートがお施主様のパートナーとして、心地よい住まいを提供します。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。