【成果報酬型の家づくりで理想の家を手に入れましょう!】新・家づくりサービス

【成果報酬型の家づくりで理想の家を手に入れましょう!】

建築サポートでは、成果報酬型の家づくりを提供しています。

この独自のサービスは、お客様が理想の家を手に入れるための新しいアプローチ、新サービスです。

詳細は以下の通りです。

 

🏡 理想の家を手に入れるために必要な成果を重視!

私たちはお客様の希望や要望をしっかりとヒアリングし、その成果を達成することに重点を置いています。

何を重視するかはあなた次第です。

デザイン、機能、耐久性、予算など、あなたが最も大切にする要素に焦点を当て、それを実現するための最善の方法を見つけ出します。

 

💰 成果に応じた料金体系で費用を最適化! 私たちは成果に応じた料金体系を採用しています。

つまり、あなたが実現したい成果に基づいて料金が設定されるので、無駄な費用をかけることなく効率的に家づくりが進められます。

予算オーバーの心配はありません。

成果を達成するたびに料金が発生し、進捗に合わせて支払いが行われる仕組みです。

 

👨‍🔧 経験豊富な専門家チームがお手伝い!

私たちのチームには経験豊富な建築専門家が揃っています。設計、施工、予算管理など、あらゆる分野での専門知識を持つプロフェッショナルがあなたの家づくりをサポートします。

あなたの要望を的確に理解し、最高品質の仕上がりを実現するために努力します。

 

🔒 安心のサポートと責任のもとに 私たちはお客様の満足度を最優先に考えています。

成果報酬型の家づくりで、ご満足いただける成果を実現するまで、最後まで責任を持ってサポートいたします。

進捗管理や品質管理にも細心の注意を払い、信頼性と安心感を提供します。

 

問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

📧 お問い合わせ先↓↓

注文住宅でお困りの方へ|嬉野市 鹿島市 武雄市での注文住宅・見積なら 佐賀 建築サポート (plan-mitsumori.com)

 

私たちは皆様のご要望や疑問に迅速かつ丁寧にお答えし、成果報酬型の家づくりについて詳細をご説明いたします。

お気軽にご連絡ください。

 

 

成果報酬の金額について

■ プロジェクト全体の完成度に基づくタイプ:

プロジェクトの完成度や品質に応じて報酬金額が決定されます。

例えば、建物の仕上がりや設計のクオリティ、施工の正確さなどを基準に評価し、それに応じた金額を設定します。

 

■ 納得のいく成果達成のタイプ:

施主様が納得のいく成果が達成された場合に報酬が支払われます。

具体的な目標や要件をクリアした時点で、合意した金額が支払われる仕組みです。

例えば、施主様が希望するデザインや機能が満たされ、満足のいく家が完成した場合に報酬が支払われます。

 

■ 節約額に基づくタイプ:

建築プロジェクトにおいて予算の節約が達成された場合に報酬が支払われます。

例えば、見積もりと実際の工事費の差額や、材料や施工方法の見直しによって生じた節約額に応じて報酬が支払われます。

 

以上のような成果報酬の金額のタイプをご提案いたします。

お客様のニーズや要望に合わせて最適なタイプを選び、詳細についてお話しいたします。

お気軽にお問い合わせください。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。