大手ハウスメーカーと同等の家を2割~安く建てる方法。

大手ハウスメーカーの家を2割3割安く建てる方法。

しかも適正価格で一般的なコストダウンの方法ではありません。

 

建築業歴45年のプロだけだできる方法と言っても間違いではないでしょう。

 

大手ハウスメーカーと同等の家を安く建てる方法をお伝えします。

方法は至ってシンプルです。

今までの家づくりの流れを変えるだけです。

お金のことを最初に考えて決めて次は設計図作成。

最後に建築会社を選び工事を依頼する。

カンタンで普通のことです。

 

安くて良い家を建てることで一番大事なのは資金計画です。

この資金計画をきちんと立てることで安くても良い家ができます。

 

ただ、この資金計画を施主様自身が立てることができない。

幾らの予算でどのような家を建てるのか?

 

幾らの工事費なら適正なのか?

幾らの工事費ならどのような家ができるか?

 

ここが施主さんが分からない。

 

ここがわからないから、今の高額な家を買わされているわけです。

しかし、逆にこの資金計画の立て方きちんとマスターすれば安くても良い家がカンタンに手に入ります。

安くて良い家を建てるための資金計画の立て方を建築サポートはアドバイスしています。

 

 

安くても良い家の資金計画の立て方がわからない方。

無料家づくりサポートは以下のページからそうぞ。

https://saga-customhome.jp/housing1/20230217074552/

大手ハウスメーカーと同等の家を安く建てる方法。

これは建築サポート独自の家づくりの仕組です。

たとえば、大手ハウスメーカーの家の価格の内訳は施工材料原価が価格全体の60%程度です。

 

40%が粗利益というものですが、この粗利益40%をゼロ円にすればよいだけです。

設計費と施工費そして材料費のムダゼロ原価建築が最高に良い家づくりシステムです。

大手ハウスメーカーの家を安く建てる方法や安くて良い家を建てる方法はそんなに難しいことをしないでもOKです。

 

この家づくりの方法や手順を守り行動するだけです。

さ~あなたも安くて良い家をこの方法で夢のマイホームを実現しましょう。

 

私たち建築サポートがあなたの家づくりを企画から設計、施工、完成まで時にはアドバイス場合により実践サポートします。

建築サポートは安くて良い家を実現するプロの集団です。

安心してお任せください。

あなたに損をさせませんから。

これはお約束します。

 

佐賀デザイン住宅CASAVIVACEを安価にお届けします。

佐賀デザイン住宅CASAVIVACEは建築サポートと建築家や建築会社が協力して安くて良い家が欲しい人だけにお届けする自然素材の高断熱のデザイン住宅です。

最高に良い家をあなたの予算内で安く建築可能です。

佐賀県では一番の良い家です。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。