ハウスメーカーや建築会社、工務店ではないからできることがある

 
今まで20年間、いろいろな安くて良い家づくりの方法を試してきました。
 
まだ、いろいろな方法、やり方はありますが、もう時間がないようです。
 
何百万通りもある安くて良い家づくりを思考錯誤で全部テストできません。
 
そう言うことで今までやってきた中でこれがベストという家づくり方法を一つに絞りました。
 
それがこれです。
ムダゼロ原価建築で佐賀デザイン住宅CASAVIVACEをつくる。
 
建物タイプはWoodecostyle、無垢漆喰工房、夏涼冬暖の家、フリーロフトハウス、家族が楽しく暮らせるテーマーハウス。この5タイプに絞りました。
 
まずは1月から3月にかけてこのムダゼロ原価建築で佐賀デザイン住宅CASAVIVACEを建てたい人、関心がある人を佐賀県で300名の方を募集します。
 
そして、予算や好み、価値観、コンセプト、設計方法、仕様、デザイン、性能、家づくりの方針に共感してくれるなどの条件が合う人を100名様選ばせていただいて、佐賀県で一番良い家を一番安く提供します。
 
正式な募集日程は建築サポートと共に安くて良い家の実現活動をしていただける複数の会社と打ち合わせをしてから決める予定です。
今年マイホームを実現したいと思っている方はこの機会に是非この「ムダゼロ原価建築で佐賀デザイン住宅を建てる」キャンペーンにご参加ください。
 
ユメ叶う。
家族が楽しく暮らせるマイホーム実現のキャンペーンになります。
 
※ムダゼロ原価建築とは設計費や材料費、施工費だけで家づくりを行う新常識の今までにはない家づくりの方法です。
 
広告宣伝費や営業経費を建物代に加算しない家づくりですので品質や性能、デザインがいい家やお施主さんのこだわりが実現できます。
 
特に設計費と材料費は通常の家づくりより多くの予算を取りますので施主さんの満足できる設計や設備機器が使用できると思います。
 
率直に言うと大手ハウスメーカーより500万円から1000万円設計費や材料費が多いので良い家になります。
 
 
 
建築サポートの家づくりサポートはこちら。
 
家づくりでお悩み困りごとがある人はご利用ください。
 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。