安くて良い家を提供したいという話は18年前から同じです

 
建築サポートは全国のお客様からの注文住宅建築のお申込みをネットで受けています。
数年前までは佐賀だけでしか注文住宅の家づくりは不可能でしたが、今は便利になりました。
建築サポートは佐賀県に事務所を置いていますが、現場は全国です。なんかワクワクする家づくりができそうでお施主様にも喜んでもらい工務店や私も嬉しいですね。
 
建築サポートの家づくりはあまり制約やできないことはありません。どのような要望も叶えることができます。
このキッチンは使えない、このようなデザインはできないなどありませんから、何でも自由にお伝えください。
また、今の家づくりで一番大きな施主様の問題は欲しい家が予定の予算内で実現しないということです。
安い家は単に安いだけで自分が欲しい家とは違う。
 
こういう問題を解決するのが建築サポートです。
ただ、建築サポートは大手ハウスメーカーのように年間に何千棟とか何万棟とかの施工はできません。
私たち建築サポートの家や家づくりを気に入ってくれた人とだけ一緒に家づくりをします。
もちろん、自由に何でも要望は可能ですが耐震や耐久性に難がある場合はだめだと言います。
しかし、そのほかの要望は実現すると思います。
 
今は自然素材の高断熱のデザイン住宅が主流の住宅業界ですが、この品質や性能は基本でベースになるものです。
本当はこの品質や性能よりもっと大事で考えなければならないことが沢山あります。
そのあたりはお問合せいただけばお教えします。
 
まだまだ佐賀県以外の現場は少ないですが、これからもっともっと建築サポートの家づくりと提供する家の品質や性能を良くして全国で年間に200人から500人の方々に建築サポートの上質で適正価格の家をお届けできるかと思います。
自由設計の注文住宅を誰もが手の届く価格で理想のマイホームを建てませんか?
建築サポートの家は自然素材の高断熱のデザイン住宅です。
 
建築サポートの家づくりの流れ。
1・住宅相談
2・建築申し込み
3・資金計画
4・設計図作成
5・工事契約
6・工事着工
7・工事完成
 
それから、キャンセルはいつでも自由にできますが、工事着工後のキャンセルは特別な事情がない限りできません。
現場により多少家づくりの流れを変える場合もあります。
 
また、できるだけお施主さんが欲しい家を安く実現するためにムダと思われる経費を全てカットしています。
他社さんのように丁寧な接客やお客様扱いをご希望される場合は建築サポートの家づくりはご満足されないと思いますので他社さんを選ばれた方がいいかと思います。
建築サポートはお施主様の予算を1円でもムダに使いたくありません。予算のすべてを住宅の品質や性能、素材そして設計、アフターに使いたいと思っています。
さ~今日はどのような新しい出会いがあるのでしょうか!
 
 

良いデザインと良い家づくり提案は建築サポートにお任せ!

 

CASAVIVACE/自然素材×イタリア製建材×オリジナル家具付きデザイナーズ住宅|建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 
¬¬============================
佐賀発の自然素材高性能住宅を普通の価格で!
ムダゼロの原価建築で理想のマイホーム
欲しい家を欲しい価格で!家実現サポート
(有)建築サポート
¬¬============================
0721

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。