メルマガ会員様限定の特典

メルマ会員様限定の特典。

佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEで使用しているデザイン家具3点セット(100万円相当)を無料プレゼントします。

佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEの坪単価の目安:65万円~67万円税込み。

家の大きさ広さで坪単価は変わります。

佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEのデザイン家具

新築をするとき家具は後回しになり予算が足らなくなったり、安い家具を買ってしまいその部屋に合わない内観デザインで失敗される人も多いです。

 

このデザイン家具3点セットをメルマガ会員様だけの特典で無料プレゼントします。

締め切りは5月28日までです。

 

 

大手ハウスメーカー以上の品質、性能、デザインの家をあなたの予算の中で確実に実現するための

家づくり支援サポートを行っています。

 

一緒に家づくりをされた人の声|佐賀県嬉野市 鹿島市 武雄市での注文住宅・見積なら 佐賀 建築サポート (plan-mitsumori.com)

 

全国の良い家を適正に安くするための佐賀建築サポートのアドバイス・サポートの建築事務所。

事務所:佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地

社名:有限会社建築サポート

 

 

写真:佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE。

自然素材の高断熱のデザイン住宅。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。