佐賀県限定・家づくりキャンペーン情報

■PR:2,000万円からの完全自由設計の注文住宅|建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 

大手ハウスメーカーのような家を500万円安く普通の価格で実現するキャンペーン!

 

建築地は佐賀県で年間10棟限定の家づくりプロジェクトです。

自然素材の高断熱のデザイン住宅をしっかりした設計と施工で安価に建築いたしますので10棟数限定とさせていただきました。

 

2022年に家が欲しい人、マイホームに関心がある方は家づくりの資料・住宅パンフレット・デザイン住宅施工事例集・間取り集を無料プレゼントします。

下記のフォームよりお申込みください。

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

     

    キーワード:大手ハウスメーカーや相場より良い家を安く建てる家づくり。ムダなコストを掛けないから材料や設計に建築費の全てをかけられる家づくりです。

    ※住宅ローンの返済もラクです。

     

    あなたやご家族の夢のマイホームを実現しましょう。

     

    参考デザイン住宅


    «   |   »

    予算不足の方はコチラ▼▼

    予算内の理想の家づくり

    理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
    いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
    今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
    家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
    施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
    価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。