家づくりのノウハウや手順書の資料をお送りします。

人生で一度だけの家づくりで失敗や後悔しないための家づくり資料をお送りします。

あなたが欲しい家を予算内で安く実現する今までの常識を変えた家づくりの方法です。

家を建てる前に必ず読んだ方がいい資料!

建築サポートは設計や施工を請け負わない家づくりのアドバイスとサポートを専門に行っている建築事務所です。

 

この資料は他社、ハウスメーカーさんや工務店さんと同じようなきれいな家のパンフレットやカタログとは完全に違います。

理想のマイホームが実現するためのどこにもない資料です。

良い家を欲しい人や大手ハウスメーカーの家より500万円、1000万円安く欲しい人が読めば目から鱗が落ちること間違いない資料です。

資料請求ボタンを今すぐクリックしてください。▲▲▲

 

 

この資料は他社さんの販促のための資料とは違い、建築の専門家があなたのために書いたノウハウを惜しみなく全て公開しているものです。

もはや単なる資料ではなく理想のマイホームが実現するためのノウハウ、手順書と言った方がいいかもわかりません。

 

そして、この資料の通りに家づくりを実行されれば家づくりが上手く行きます。

誰でもができるシンプルでわかりやすい家づくりの内容です。

100%失敗や後悔がないようにこの資料は作っています。

コストパフォーマンスが地域NO1になるように資料の企画設計をしています。

 

建築価格の不透明さや今の家がなぜこのように高いのか?

価格はどのようにして決まるのか?

家づくりで大事なことがわかりやすくまとめられています。

この貴重な家づくりの資料をご希望の方に郵便でお送りします。

 

本当に真剣に理想のマイホームを実現したいにだけお送りします。

この資料の価格は2000円税込みです。

2000円の投資で300万円から最大1000万円希望の家が安く実現します。

もし、読まれて2000円の価値がないと思われたら、2000円は不用です。

中身を確認してからの後払いですので安心です。

 

家づくり資料5点セット・日本で建築サポートだけの具体的で実践的に理想のマイホームが実現する資料です。

本気で良い家を予算内で安く建てたい人だけお申込みください。

 

資料請求ボタンをクリックしてください。▼▼▼

 

全国対応でお送りします。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。