自由設計の注文宅を失敗しない後悔しない家づくりとは?

建築サポートというのは社名ですが、建築や家づくりを手伝う、支援、アドバイスする建築士事務所です。
会社の説明はこのようになります。
佐賀県に事務所はありますが、家づくりのサポートは全国どこの建築地でも可能です。
家は高すぎても安すぎてもいけません。
あなたにとっての適正価格であなたが欲しい家を実現するのが理想のマイホームになります。
 
建築サポートの長い建築経験や知識、智恵、技術や設計者や施工者の人脈をフル活用してより良い家づくりをサポートする。
これが佐賀県の建築サポートです。
 
一般的な設計事務所のように設計監理はしません。
そしてハウスメーカーや工務店のように工事もしません。
設計事務所や工務店は紹介します。
 
設計や工事をしない建築士事務所が唯一できることは?
「安くても良い家」ができます。
「あなたが欲しい家をあなたの予算内」でできます。
ハウスメーカーや工務店とは違う家づくりができます。
それが建築サポートの家づくりです。
 
設計や施工を請け負わないからできることはただ一つ。
お客さん目線での家づくりサポートができます。
施主さんの立場での家づくりができます。
ムダゼロ原価建築もその中の一つです。
大手ハウスメーカや有名工務店のように広告宣伝費や元請けから下請けに仕事が流れる時、建材メーカーから建材が現場に届くまでの中間マージンが不要な家づくりができます。
 
広告宣伝費や中間マージンが建築費や価格に転嫁されない家づくりができます。
その金額は300万円から最大1000万円。
家の価格の根拠は一般のお施主さんにはとてもわかりにくいものです。
建築サポートは今までの家づくりをやめて新しい家づくりを考えています。
施主さんも設計者も施工業者の誰もが損をしない家づくり。
 
誰もが納得する家づくり。誰もが楽しめる家づくり。
誰もが気軽に楽しく安くても良いづくりやあなたが欲しい家を欲しい価格で手に入れられるようにサポートします。
建築サポートの家づくりに関心がある方はメールでお問合せください。
最近は自然素材の高断熱のデザイン住宅に凝っています。
 
大手ハウスメーカーVS建築サポート+CASAVIVACE。
大手ハウスメーカーさんを勝手に競合として大手ハウスメーカー以上の家を安くしかも適正価格で販売建築可能!
40坪の家を建てるとしたら・・
適正価格の建物価格は2400万円~2600万円になるかと思います。
建材費と施工費で2000万円、設計費、監理費、その他保証やアフター費用で400万円から600万円。
自然素材や高断熱のデザイン住宅はどこにでもありますが、建築サポートのCASAVIVACEは建築サポートだけが提供できる安くても良い家です。
 
あなたの予算内でこの家を手に入れませんか。
 
 
 
 
後悔や失敗しない無料メルマガはこちら。
 
 
 
 
 
F828

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。