日本で一番の夢のマイホーム実現プランをみてみませんか

自然素材x高断熱xデザイン住宅の家づくりで適正な低価格が1番です。

失敗や後悔しないためにハウスメーカーや工務店を比較検討するための家づくりプランを無料で差し上げます。

どのような家をいくらでどのような建築業者で建てたらいいのか全く分からない。

家づくりの悩みや困りごとがある。

予算や業者選びの問題がある。

家づくりがわからない。

進め方がわからない。

多くの建築業者の言うことが信じられない。

このような人は最後までお読みください。

 

建築サポートの家づくりサポートはあなたのご予算と欲しい家の坪数を教えていただければあなたにとっての最適な理想の家づくりプランをご提案します。

 

今の家づくりで満足していますか?

価格が高い。

性能や品質が悪い。

設計も施工も普通!

今の家づくりを大きく変えましょう。

 

 

しかも、企画住宅の販売やハウスメーカーや工務店の注文住宅の家づくりとは全く違い、お客様のための家と家づくり。

 

あなたのご予算でどのような性能や品質、素材の家が使えてどのようなデザイン、間取りが可能かということを建築経験45年以上のプロが適切に判断し、あなたにとっての一番の家づくりプランを提案するものです。

日本で一番、あなたの理想の家が実現する家づくりプランです。

 

これから家づくりをされる方、意中のハウスメーカーや工務店がある方のための失敗しない後悔しないための判断基準がわかる家づくりプランと家づくりサポートです。

 

建築業者選びや予算、建材、性能やデザインなどでどのような家がいいのか?

どの家もどの業者も同じように見えて選べない。

そんな方は建築サポートの家づくりサポートにお申込みください。

設計施工を請け負わない建築サポートがあなたにとって日本で一番の家づくりプランと家をご提案します

 

これから家を欲しい、建てる予定がある方はご希望の予算と家の大きさを下記フォームに記載お申込みください。

気軽に自由にお申込みください。無料提案ですのであなたのリスクはありません。

 

失敗しない後悔しない家づくりのため、ハウスメーカーや工務店との比較検討のためにお使いください。

 

24時間以内にあなたのメールアドレスまであなたにとっての最適家づくりプランをお届けします。

 

※ご希望の予算とご希望の家の坪数を記載ください。

記載例:建物予算は1200万円で20坪の家。

土地込みの総予算は4500万円で35坪の家など。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    件名

    お問い合わせ内容 (必須)

    メッセージの確認 (必須)

    お問い合わせの内容がよろしければチェックボックスにチェックをいれていただき、
     送信ボタンをクリックしてください。

    ※建築サポートは全国の建築地の家づくりをサポートしている建築事務所です。

    建築経験45年以上の経験や知識、技術、人脈であなたの家づくりをガッチリサポートします。

    ※売り込みや迷惑な営業活動は一切ありません。

     

     

     

     


    «   |   »

    予算不足の方はコチラ▼▼

    予算内の理想の家づくり

    理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
    いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
    今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
    家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
    施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
    価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。