佐賀県で注文住宅を買う、建てるなら人気のテーマーハウス!

「テーマハウス」って、どんな家?

こんな質問が、最近とても増えてきました。
判り易く言えば、テーマパークと同じ意味です。
ディズニーランドには、歓喜と感動があります。

普通では味わえない、話題の有る設備が山の様に用意されています。
では、住宅の中はどうでしょう。その様な住宅は、有りそうでなありません。

 

私は、50年程、この住宅業界とお付き合いしてきました。
そしてコロナ禍にて、家にいる子ども達が増えた今、子ども達の将来の夢を叶える家が必要と感じたのです。

そこで、二つのテーマで、住宅を開発しました。

 

まず、とても重要な課題、家族の健康支援をテーマにした家が「太陽基点ハウス」です。この住宅はコンバクトな平屋ですが、メインとなる部屋に朝陽が射し込みます。
子ども達は、朝陽で眩しいので、自ら起きてくれるでしょう。

 

次のテーマハウスは、「子供たちの夢支援ハウス」です。
将来はユーチューバーになりたい子供も増えていますが、ゴルフ野球にサッカー選手になりたい子どもも増えています。


その子供達の夢を支援できるテーマハウスプランを提供します。
プロのゴルファーに成りたい子ども達には特別な講義も行います。
それは、「とても振り易く芯に当たる新発明のゴルフ導倶と打法」ぜひ、家を建てられるなら、テーマハウスをお勧めします。


        テーマハウス開発プランナー 福本和敏

(株)メディアインターナショナル  096-367-4934

 

気になりませんか?

家族が幸せになる家や家づくり?

この話を聞かないと後悔するかもしれません。

失敗しない家づくりや後悔しない家づくりをするには?

それはあなたが払う建築費の使い方をどうするか?

どこにいくらのコストを掛けるのか?

 

材料費にいくら施工費にいくら、設計費や保証費にいくら使うのか?

ここをクリアーにして最終的にはあなた自身が決めること。

これが家づくりで失敗や後悔しないコツです。

まさか、広告宣伝費や中間マージンに500万円も使っているような家づくりはしていないですよね。

 

サイト管理者 建築サポート 高井

 


無料セミナー参加申し込みフォーム

2021年11月に佐賀県で開催予定の家づくりで後悔しないためのお話です。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    件名

    お問い合わせ内容 (必須)

    メッセージの確認 (必須)
    お問い合わせの内容がよろしければチェックボックスにチェックをいれていただき、
     送信ボタンをクリックしてください。

    ※ご希望の日時など記載ください。

    ※コロナ禍ですので少人数で行います。早めに参加申し込みください。

     

    安くてもいい家を建てるための無料メルマガ (1lejend.com)

     

     


    «   |   »

    予算不足の方はコチラ▼▼

    予算内の理想の家づくり

    理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
    いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
    今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
    家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
    施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
    価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。