注文住宅の建築資金に余裕がないならムダゼロで自由設計の注文住宅を建てる!

建築サポートの家づくりとは?

 

佐賀県の建築サポートとはこんな会社?

注文住宅の企画設計施工のアドバイスとサポートやプロデュースをしています。

建築会社さん(有名工務店さん)の注文住宅の価格や相場より300万円、500万円安く建築可能です。

もちろん自由設計です。

仕様も設備機器もあなたの自由。

佐賀県以外の建築地でもサポートは大丈夫です。

あなたが納得するまで次のステージには進まない注文住宅の家づくりです。

 

大手ハウスメーカーさんの企画住宅の価格や相場よりも最大で1000万円も安く建築可能です。

自然素材・高耐震の高断熱、高耐久のこだわりデザイン住宅を得意としています。

単なる安い建材を使用した価格だけが安いローコスト住宅ではなく、高性能で品質も良い、あなたの希望の家を安く適正に建てることができる注文住宅専門で経験も40年以上の建築士事務所です。

 

大手ハウスメーカー以上の品質、性能、デザインの家を普通の価格で!

実現するためのムダゼロ原価建築です。

材料費+施工費+設計費のみの家づくりです。

 

一例:材料費800万円+施工費700万円+設計費500万円=2000万円税込み。

同じ家を大手ハウスメーカーで建てると2500万円から3000万円になります。

原価で家を建てると500万円から1000万円、家の価格が安くなります。

設計料には企画計画・設計施工・デザイン費及び特別材料と特別価格調整経費が含まれます。

 

原価とは建築会社の経費や利益が上乗せされていない価格のことです。

 

建築サポートの家づくりはムダなコストを省いて材料費や施工費そして設計だけで家づくりをします。

ムダゼロで家づくりを行うと建築価格がハウスメーカーと比べて500万円、800万円、最大1000万円安くなります。

品質や住宅性能、素材や設備機器のグレードはそのままです。

価格だけが安くなります。

 

ハウスメーカーで2800万円の家の根拠は?

相場や建築会社さんの価格の根拠は?

広告宣伝費や中間マージンが数百万円上乗せされています。

 

この数百万円は建て主様は払わなくてもいいお金です。

このムダなお金を、コストを減らすことで安くても理想の家になります。

ムダなコストをかけない家づくりが今の賢い家づくりです。

 

家の価格は材料費と施工費そして設計費この3つです。

この3つのコストで家を建てるのが本当の家づくりです。

ムダなコストをかけないで材料費や施工費、設計費にお金を掛けると健康で快適に暮らせる家に仕上がります。

 

安くても理想の家を建てたい方はメルマガに登録ください。

あなたの理想の家づくりが実現します。

▽▽クリック

失敗しない家づくり塾(基本編)全6回・無料 (1lejend.com)

安くてもいい家を建てる方法 誰でもカンタンに建築費は下がる! (1lejend.com)

 

建築資金に余裕があってもなくてもムダなコストはかけないことが正しい資金計画です。

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。