佐賀で建て主様が欲しい家を建て主様の予算内で建てるための建築サポート

佐賀の建築サポートでは建て主様が欲しい家を建て主様の予算内で確実に建てるためのサポートを行っています。

主に自由設計の注文住宅の家づくりのサポートです。

そして、予算内で安く建てるには建築業者やハウスメーカーの利益を減らすことです。

もちろん、工務店の利益も減らします。

 

(どこにもない役立家づくり情報はこちら▽▽

失敗しない家づくり塾(基本編)全6回・無料 (1lejend.com)

 

より良い家を安く建てるには建築業者さんの利益を減らす。

これしか方法はないですが、これは佐賀県では割と簡単です。

 

自由設計の注文住宅とは?

建て主様が自由に間取りや外観、床材や設備機器を決めることができる家の建て方です。

注文住宅では建築予算も建て主様が決めることができます。

 

家を買う土地付きの建売住宅とは完全に違いますので間違わないようにしてください。

自由設計の注文住宅は建てる!建売住宅は買う!ということになります。

 

 

他の建築会社や工務店、ハウスメーカーとは大きく違う注文住宅の家づくりの仕組みですが、いい家が安くできると多くの人から喜ばれています。

建築サポートは佐賀県の建築事務所ですが全国共通で注文住宅の家づくりサポートも可能です。

欲しい家を予算内で適正に建てる家づくりシステムです。

 

一般的な安い建材を使ったローコスト住宅ではありませんが、価格が高い自由設計の注文住宅でもありません。

 

 

今の家で本当にいいのですか?

今の家づくりで本当に満足ですか?

今の価格で本当に納得ですか?

 

建築サポートの高井は昔は工務店でした。

建築会社も経営していました。

設計事務所もやっています。

 

35年間は現場が仕事場でした。

でも、今はその時の経験や実績、技術を多くの人に役立ててもらえるように家づくりのアドバイザーになりました。

第2の建築人生は施工で利益を出すのではなく家づくりのサポートをしていき、人生を終えようと思っています。

そして、私が持っている多くの家づくりの情報を生活の糧にしたいと思いました。

 

ハウスメーカーや建築会社・工務店でも当事務所のような家づくりのサポートは行います。

しかし、建築施工業者さんの家づくりサポートの対価は300万円、500万円、最大1000万円です。

建築サポートの家づくりサポートは無料です。

家の価格差はこういうところです。

 

建築サポートの家づくりの進め方。

失敗がない後悔もない予算オーバーがない家づくりの仕組み。

 

1・メール住宅相談申し込み。

メールや電話でどのような家をいくらで建てたいのかをご相談ください。

 

2・資金計画書・予算配分書の作成。

総額いくらで家づくりを行うのかを決めます。住宅ローンの返済を考え決めます。

 

3・設計図作成。

戸建て専門の建築士事務所で欲しい家の間取りや外観、仕様などの設計図を作ります。

 

4・優良工務店選び。

建築地に近い工事を依頼する工務店を選びます。多少時間がかかります。

 

5・工事契約。

面談後に優良工務店と設計施工の工事契約を結びます。

 

欲しい家を予算内で建てるコツは予算や設計を建て主主導で作ることです。

ハウスメーカーや建築会社、工務店は施工店という考えで予算や設計図ができたらそのあとに探します。

家づくりで一番大事なことはあなたが欲しい家をあなたの予算内で丁寧な工事をして完成させることです。

 

家は車や電化製品と違い完成品を買うのとは違います。

最初に予算を決めて家の設計図を作りそれから工事をします。

その基本的な予算や設計図がきちんとできてその予算や設計図の通りに工事を行います。

 

建築サポートでは2から5までの家づくりを分かりやすくカンタンに便利にサポートします。

あなたの家づくりがうま行くようにサポートします。

 

佐賀で注文住宅をお考えの方には一番の家づくりで建築業者さん選び、探しも専門にサポートしています。

多くの建築業者さんの中からあなたが欲しい家をきちんと工事してくれる優良工務店、建築業者を探し、選び紹介いたします。

失敗しない家づくり塾(基本編)全6回・無料 (1lejend.com)

 

 

PR:相場より500万円から最大1260万円家の価格を安くする方法があります。

日本で一番簡単で確実な方法だと思います。

もちろん品質や住宅性能は落とすことなく価格だけ安くする方法です。

知りたい人にお教えします。下記サイトでお問合せください。

住宅相談室あなたの欲しい家をあなたの予算で可能! (jyuutaku-sienn.net)

>


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。