建て主様が欲しい家を建て主様の予算内で建てるための建築サポート

建築サポートでは建て主様が欲しい家を建て主様の予算内で確実に建てるためのサポートを行っています。

建築会社や工務店、ハウスメーカーとは大きく違う家づくりの仕組みですが、多くの人から喜ばれています。

建築サポートは全国共通でサポート可能です。

欲しい家を予算内で適正に建てる家づくりシステムです。

 

建築サポートの家づくりの進め方。

失敗がない後悔もない予算オーバーがない家づくりの仕組み。

 

1・住宅相談申し込み。

メールや電話でどのような家をいくらで建てたいのかをご相談ください。

 

2・資金計画書・予算配分書の作成。

総額いくらで家づくりを行うのかを決めます。住宅ローンの返済を考え決めます。

 

3・設計図作成。

戸建て専門の建築士事務所で欲しい家の間取りや外観、仕様などの設計図を作ります。

 

4・優良工務店選び。

建築地に近い工事を依頼する工務店を選びます。多少時間がかかります。

 

5・工事契約。

面談後に優良工務店と設計施工の工事契約を結びます。

 

欲しい家を予算内で建てるコツは予算や設計を建て主主導で作ることです。

ハウスメーカーや建築会社、工務店は施工店という考えで予算や設計図ができたらそのあとに探します。

家づくりで一番大事なことはあなたが欲しい家をあなたの予算内で丁寧な工事をして完成させることです。

 

家は車や電化製品と違い完成品を買うのとは違います。

最初に予算を決めて家の設計図を作りそれから工事をします。

その基本的な予算や設計図がきちんとできてその予算や設計図の通りに工事を行います。

 

建築サポートでは2から5までの家づくりを分かりやすくカンタンに便利にサポートします。

あなたの家づくりがうま行くようにサポートします。

しかも無料です。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。