建築サポートの注文住宅の参考間取りプラン

住宅相談はコチラをクリック

 

7月に建築サポートが資料請求の方々に提案した間取りプランの一部です。

参考にされてください。

その他の間取りプランが欲しい方は電話、メールでお申込みください。

メールに添付してお送りします。

いい家にするにはいろいろな間取りを検討してあなたに最適な間取りを決めてください。

もちろん無料です。

また、ここに掲載の間取りで家を建てたい方、使いたい方はご連絡ください。

高い価格や建築業者選び、予算不足でお悩みの方は相談ください。

https://jyuutaku-sienn.net/lp/lp02/index.html

全国の家づくりにご協力していただける工務店さん、大工さんもメールください。

もちろん自然素材や高断熱の家を予算内で適正に安く建てたい方の相談もお待ちしています。

いい家を安くご提案します。

 

佐賀県でのいい家安く建てる提案力NO1!

※無断使用を禁止します。

 

 

 

平屋の家プレゼン1平屋の家プレゼン1間取り集

ハウスプラン100第3集[四角の家]

ハウスプラン100第2集[片流れの家]

ハウスプラン100第1集[切妻の家]


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。