建築サポートが選ばれる5つの理由

建築サポートが選ばれる5つの理由。

 

日本全国には多くの建築会社があります。

小さな工務店や大手ハウスメーカー。

そして建築設計事務所や建築会社とお施主さんのマッチングをする会社。

 

佐賀県や全国のお施主さんから建築サポートが選ばれる理由は?

 

建築サポートが選ばれる理由は5つ。

1・いい家がとても安い。

2・完全自由設計の注文住宅。

3・欲しい家が欲しい価格で建つ。

4・安心安全なわかりやすい納得価格の決め方。

5・自然素材の高品質で高断熱、高耐震、高耐久の高性能住宅。

 

 

 

 

大手ハウスメーカーのブランド住宅や単なる価格だけが安いローコスト住宅ではなくあなたの理想の家が手に入ります。

注文住宅の家づくりで500万円以上~いい家を安く建てたい方は個別の無料ネット住宅相談をご活用ください。

※ご自分が欲しい家をご自分の予算内で安く建てたい方も無料ネット住宅相談をご活用ください。

 

 

 

 

今よりもっといい家をもっと安く建てたい。

今よりもっと高品質で高性能の家を建てたい。

 

全国の家づくりをサポートします。

500万円安くする家づくりサポート。

 

全国の家づくりを丸ごとサポートする!

有限会社 建築サポート

事務所:佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地

TEL:0954-66-5732

 

 

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net