家づくりのことをもっとよく知ろう!

【家づくりのことをもっと良く知ろう】

家づくりのこと・住宅業界のことを住宅会社や工務店と同じくらい若しくは

それ以上あなたが知っていれば今ほど悩む事もないし不安がる事もないと思います。

なぜなら、家づくりで最も大事な価格についての不安「なぜその金額になるのか」

「高いのではないか」「本当はもっと安いんじゃないのか」といったことが明確に

分かるからです。


【工務店の仕入原価を知ったら】

たとえば、施工業者の仕入れ値をあなたが知ったらどうでしょう。

その仕入れ値を元に自分の予算に合わせ材料や住宅設備の選別をしたら

予算オーバーという最悪の事態を避けられるのではないでしょうか。

また、追加工事の場合の不当に高い金額に根拠はありません。



【使う材料の良し悪しを知ったら】

材料や工法の良し悪しも住宅会社や工務店にとって都合の悪い事は、

けして業者は口に出しません。

しかしあなたが、材料の良し悪し工法の長所短所を正確に知っていれば、

品質の悪い価格だけが高い価値のない家を作ることもなくなります。



【知る事であなたの家づくりが変わる】

このように、家づくりのことを知ることで、住宅会社や工務店と対等に

家づくりの交渉をしてあなたが望む予算であなたの欲しい家を手に入れる

ことができるのです。



【どうやって住宅業界のことを知る】

それをメールセミナーで毎日お伝えしています。

この知識や事実を知る事で、あなたの家づくりの問題は解決します。

私がこの知識や事実を知る事を奨める理由です。



【こういう方は知る必要はありません】

しかし、「単に安い家でいい」「どんな家でもいい」「ハウスメーカーの家がいい」

という方はこの情報を知る必要がありません。

なぜなら価値観が全く違います。


【あなたが知る事が出来る情報】

メールセミナーに登録すると同時に、家づくりに役立つメールマガジンが毎日届きます。

最近、配信した記事の一例をあげると以下の通りです。

・家づくりの成功の秘訣「家づくりの5つの基準」

・家づくりの成功の秘訣「最も大切な業者選び」

・家づくりの成功の秘訣「住宅価格はこうして決まる」

・家づくりの成功の秘訣「ヒートショックになる家づくり」

・家づくりの成功の秘訣「価格はあなたがきめるもの」


【いい家を建てたいなら役立ちます】

もしあなたがこれから「適切な価格で良質な家を建てたい」と思っているなら、

今すぐメールセミナーに登録して、いろいろな知識・事実を知ってください。

毎日家づくりに役立つ情報があなたのメールアドレスまで届きます。

お読みになり役に立たないと思ったなら直ぐ解除してもらっても結構です。

あなたにとってのリスクは何もありません。

読みたい方は以下の登録フォームよりお申込みください。

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。