お求めやすいエコ価格の高性能・高断熱サポート住宅

お求めやすいエコ価格の高性能・高断熱サポート住宅

住宅ローンの返済が少なくご家族が快適に健康に暮らせる住宅です。

家づくりの予算は人それぞれです。

土地込の2000万円、2500万円、3000万円、3500万円。

あなたが無理をしない予算内での家を手に入れましょう。

あなたが欲しい家をあなたの安全安心予算内で建てることだけを考えることです。

建築サポート住宅10の特徴

1・自然素材・高断熱のいい家が安い

2・他社さん、相場より2割、3割安い

3・希望の家の設計がいい。

4・グレード・住宅性能がいい。

5・コストパフォーマンスが高い

6・家以外のムダな費用を一切掛けない

7・希望の家が希望の予算で可能

8・住宅ローンの返済が少ない

9・家づくりが簡単で早い

10・家づくりが楽で分かりやすい

家の価格は材料費と工事費そして広告宣伝費や売るための

イベント費用、会社規模が大きくなりすぎてしまった

大手住宅会社の会社維持費などの諸経費の合計です。

建築サポートでは材料費や施工費、設計費だけにお金を掛けて、

家の品質やグレード、住み心地に関係ない諸経費をムダと考えて

全て省きました。

その諸経費を一切省く家づくりによって家の価格は驚くほど

下がり、お施主さんの希望の家希望の予算内適正

安く建築できるのです。

30坪の2階建て、夏涼しい冬暖かい高断熱の家で1380万円税込で可能です。

普通の家づくりですと1800万円はかかりますが、建築サポート住宅は400万円程度

安くなります。(企画型)

 

まさにこの方法だけが「いい家を安く建てる唯一の方法」なのです。

あなたにとってのムダな諸経費を省きあなたのコダワリの家を実現しませんか?

サポート内容は3タイプありますが、あなたの家づくり内容、求めに応じて柔軟に対応いたします。

1・家づくりのアドバイスサポート(家づくり全体のアドバイスサポート)

2・設計サポート(あなたが欲しい家の設計を専門的にサポート)

3・工事サポート(あなたが欲しい家の工事を専門的にサポート)

お問い合わせ、ご相談、ご質問の方はメールでご連絡ください。

ken-support@jyuutaku-sienn.net

 

建築サポートの「家づくりの無料相談窓口」のサイトはコチラ↓

https://jyuutaku-sienn.net/lp/lp02/index.html

 

電話に出ることができない場合もあります。その場合はメールでご連絡ください。


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net